リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 動物愛護フェスティバルTOP犬吉 ≫ 動物愛護フェスティバル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動物愛護フェスティバル

昨日、動物愛護フェスティバルに行ってきました~。

犬吉猫吉の撮影会目的もあったんだけど


動物愛護フェスタ





撮影、こんな感じです。
一見、よく撮れてるように見えますが、
犬吉 天神1





アップにすると

なに、この細目ー。
犬吉 天神1-2






あ~、次は横、向いちゃってるよ。
犬吉 天神2





とうとう、おじさんの頭の上からピーピーが出ちゃったよ。

まともなのが撮れた?と思いきや、
犬吉 天神3





アップにすると

なんで半笑い
犬吉 天神3-2

愛想笑いのつもりでしょうか?





どんな写真が雑誌に載るかはお楽しみですが、こんな変顔ではないでしょう。












リンクは『だるまさんが転んだ』ゲームに参加しましたが、参加賞でした




人も犬もたくさんいました。

こちらは「待て」のゲームの様子

動物愛護フェスタ4






動物愛護フェスタ2


動物愛護フェスタ3




去年よりブースが減っていたような?きのせい?
来年もまた行きたいです。








参加賞のおやつで大満足ですワン。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
リンクくん、撮影に慣れているんですね~。ちゃんとおとなしくイスの上に座って…。
ボルトなんて絶対じっとしてなさそうです。
半笑いのリンクくんも愛嬌があってかわいい~。
そうそう、ボルトの尻尾の長さ測ってみたら12cmぐらいでした。やっぱり長いですよねぇ(*^_^*)
2012年11月06日(Tue) 19:14
ボルトママさんへ
編集
リンクがおとなしくイスに座っているのは、ビビリだからなんです^^;  こわくて動くことができないの(笑)
半笑いのリンクおかしいでしょ~。
ボルトくんのしっぽ、やっぱりちょっぴり長いですね。ブリーダーさん、気持ち程度断尾したのかな?
2012年11月06日(Tue) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

