リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングしましたTOPトリミング ≫ トリミングしました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングしました

昨日、トリミングに連れて行きました。

リンクは初めての所です。(前飼ってたシーズーが2~3度利用してました)

4、5年くらい前にお店をopenされて、一人でされてます。トイプードルを飼われてたのは知ってたし(当時お店に連れてこられてた)、HPに「どんなカットもします」って書いてあったので、腕に自信があるのかなぁと思い、今回利用しました。




ビフォー   ・・ってなんかくわえてるし^^;
ビフォー






アフター
11月トリミング


11月トリミング2


姉が「今までで一番いいんじゃない?」と言いました。

うんうん、いい感じ


明日はおでかけしまーす。 あ~、楽しみ










ぼくも楽しいワンか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
リンクくん、すっごくかわいい~(*^_^*)
前のトリミングで「お耳の毛が短いのはいまいち」っておっしゃっていたけど、今回も短いけどすっごく似合ってますよ(*^_^*)
かわいいバンダナを着けてもらってぬいぐるみさんみたいですね。
お写真を見てるとリンクくんは尻尾短めですね~。ボルトは倍ぐらいの長さがあります。(ブリーダーさんからは「ちゃんと断尾してあります」とは聞いていますが…)
リンクくん、全然太ってみえませんね。これで標準体型なのでは?
2012年11月03日(Sat) 22:50
Re: No title
編集
カットの仕方で、かわいさが変わりますねー。
ここの美容室に今度からしようかなと思ってます。所要時間も2時間です。早いですよね。迎えに行ったのは3時間後でしたけど・・。

ですよね!ボルトくんしっぽ少し長そうですよね。リンクのしっぽの長さを、ものさしで測ってみました。約7cmでした。
断尾しない子もいるそうですけどね。ボルトくんはしてるんですね^^ ビスくんも同じくらいなのかな?


それがですね~、昨日トリマーさんに「リンクくんぽっちゃりしてますね。」って言われて・・、「おやつのやりすぎです^^;」って言ったら「量より回数です」って言われて、私も本でその事見たことあるんですが、母もおやつをあげるのでなかなか・・。

トリマーさん、トイプードル5匹とシュナウザー一匹飼ってるそうです。すごいですよね。
2012年11月03日(Sat) 23:24
No title
編集
こんばんは!
うわぁっ(*^_^*)本当に可愛いですね!!
リンク君の短いお耳、すっごく似合っています☆

全身ハサミカットなんですかね??
やっぱり上手な人がやると違いますね♪

2012年11月04日(Sun) 20:46
No title
編集
と~~~~~っても可愛いです(*^_^*)
お気に入りのサロン見つけられて、よかったですね♪
うちは今サロン放浪記が始まってしまいましたので、
お気に入りサロンを見つけるのに必死です(>_<)
お出かけ記事も楽しみにしています☆
2012年11月05日(Mon) 11:47
かぢぼんさんへ
編集
> こんばんわ~。
> 耳の毛はもう少し伸ばそうかなぁ~と思っています。体の毛は伸びるの早いけど、耳の毛は遅いような・・。
>
> 「バリカン使ってもいいですか?」とトリマーさんに聞かれたので「いいですよ」と言ったんですけど、ハサミカットっぽいですね。
>
> トリマーさん、プードルを5匹とシュナウザー1匹飼ってるそうで、プードルカットは手馴れてそうです(*^_^*)
2012年11月05日(Mon) 22:52
あきねぇねさんへ
編集
ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
リンクも3~4件サロンを回ってます(笑) 
ハッピーちゃんにも良いサロンが見つかるといいですね。

おでかけは、犬吉猫吉の撮影会です(*^_^*)
2012年11月05日(Mon) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

