リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夢はフリスピードッグ?TOPリンク ≫ 夢はフリスピードッグ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢はフリスピードッグ?

はむはむ
フリスピー1


なんだこれは?
フリスピー2


なかなかいいカミカミおもちゃだな
フリスピー3


あいいいいーーん
フリスピー4


おやつ入れるお皿か?
フリスピー5






なんとかモッテコイを教えてますが・・。
フリスピー投げると、取りに行ってコソコソ隠れます。隠れてカミカミします。

気長ーーーーに練習しますか。







今日、公園にフリスピーを持って行きました。
もちろんデジカメも持って行ったけど、SDカード抜いたままでした。画像なし!



リンクが私からほどよい遠さにいて、こっちを見てたのでフリスピーを投げてみました。
見事にリンクの顔面直撃!

ごめんよ~リンク。私のこときらいにならないで~。










フリスピーじゃなくておやつ投げてほしいワン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
リンクくんもフリスビー挑戦したんですね。
以前ボルトにも買ってあげましたがカミカミおもちゃとして遊びボロボロにしてしまいました。
とてもじゃないけど「もってこい」ができる状況ではありませんでした。
フリスビーが顔面直撃したリンク君、大丈夫だったかなっ?
2012年10月06日(Sat) 21:20
Re: No title
編集
ボルトママさんへ

フリスピーむずかしいですね^^;
ボルトくんもカミカミでしたか! リンクもカミカミなので取り上げてます。
顔面直撃、痛そうでしたよ。ビックリして私のひざの上に乗ってきてました。ので、ごめんね~と言って顔をさすってあげました(笑)
2012年10月06日(Sat) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

