リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お耳を短く。TOPリンク ≫ お耳を短く。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お耳を短く。

9月27日リンクをカットに連れて行きました。


カット前

 耳の毛が伸びすぎました。
キャップ


ぬいぐるみ





リンクを博多駅近くの美容室に連れて行って、私は博多駅まで遊びに行きました。

パンケーキのおいしい、キャンベルアーリーというところに行ってきました。

ベリーのミニパフェセットを食べました。

メープルシロップがめちゃうま!

ミニパフェは、アイスの下は、バニラアイスと思いきや、ヨーグルトでショックでした。(ヨーグルト苦手)

メニュー表も絵本みたいでかわいかったです。

写真撮りたかったけど、おひとり様なので、撮れませんでした(>_<)





カット後

カットのオーダーは、耳の毛は耳の形に短くていいです。体は、今の長さの半分くらい切って下さいと言いました。

外1




手入れのされてない庭で

耳に付いているリボンがイヤなようで、しょっちゅう頭振ってました。


外2










何犬?

お姉ちゃんに「耳の毛はもう少し長くても良かったんじゃない?」と言われました。うん、そうだね。

耳のリボン、とってあげました。

家








オチ

寝ている


やっぱり太ってるよね~。












ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
リンクくん、とってもかわいくなりましたね(*^_^*)
お耳の毛の短いのもいいですよねぇ~。ボルトも前回耳の毛を耳ギリギリの長さに切ってもらいましたが、私はけっこうお気に入りです。
イメージがかなり変わりますよね。

ミニパフェいいですね~。私なんていつから食べてないことやら…。食べたくなってきました。

ところでリンクくんは何キロありますか?
ちなみにボルトは3.8kg前後です。
2012年09月29日(Sat) 10:56
Re: No title
編集
ボルトママさんへ

カットの仕方でガラッとイメージ変わりますよね。
耳って意外と小さいですよね。

リンクの体重は4.2kgあります。重いです。ドスコイドスコイ。 おやつの与えすぎです(^_^;)

ミニパフェおいしかったですよ!寒くなる前にぜひ食べて下さい(^o^)

2012年09月30日(Sun) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

