リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリプレ♪TOPリンク ≫ クリプレ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリプレ♪

おもちゃ買いすぎました。

クリスマスプレゼントってことにしよう!



おもちゃ1



主役登場。
リンク「どれどれ」 
おもちゃ2



リンク「もう、無いのー?」
おもちゃ3



リンク「ほんとにもう無いのー??」
おもちゃ4



最初の犠牲者。
変な音が出ます。ブーブー?グゲーグゲー?って感じの音。
興味深々のようです。
おもちゃ5



ビビリながら遊んでます。
リンク「うりゃーうりゃー。」
おもちゃ6



次の犠牲者。
カバのパペット。
おもちゃ7



自分で頭突っ込んで遊んでくれるそうです。
おもちゃ8





ボールのおもちゃは、電池で勝手にボールが転がります。
ワンワン吠えながら追っかけてました。が、ワンワンうるさいので、没収。
今度動画載せます。





かみかみフルーツボーンは、一時間ももたず、ボロボロ。
丈夫ってパッケージに載ってなかったっけ?

こんな状態でまだあげていいのかな?ダメだよね。


リンク「撮影終わった?早くちょうだい!」
おもちゃ9












クリスマスケーキが無かったワンよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

Comment

No title
編集
リンクくん、一気におもちゃが増えましたねぇ~(^v^)
「かみかみフルーツボーン」見た目は丈夫そうに見えるのにもう欠けちゃったんですね(@_@)
ペット用品売り場に行くとついつい買ってしまいますよね。
ボルトもけっこうの数のおもちゃを持っていますが、気に入って遊ぶのはいつも決まっています。
布製の物はあまり興味がないみたいで、ゴム製のボールやピーピーなるおもちゃが好きみたいです。
最後の写真のリンクくんの嬉しそうなお顔がなんともかわいいですね(*^_^*)
2012年09月15日(Sat) 07:49
Re: No title
編集
ボルトママさんへ

おもちゃをアレコレ選んで買うのも楽しいですよね。
リンクは、おもちゃを投げてもらうのが好きなようで、いつも付き合わされてます^^;
ボルトくんはお気に入りのおもちゃがあるのですね。なにかな??
カミカミフルーツボーンは、あの写真以降、取り上げてます。でも今だ捨てきれず・・。
以前、ヘチマのおもちゃのような、ハミガキ効果があるやつを買ったんですが、すぐにボロボロになってしまいごみ箱行きでした。トイプーって意外と歯が強いのですね。
2012年09月17日(Mon) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

