リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バッグINTOPリンク ≫ バッグIN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッグIN

リンクが(たしか)3,4か月の時に買ったキャリーバッグ。今だ、使用していません タグ付いたままだし

今度24日に犬のケーキ作りのイベントに参加するので、犬も同伴OKだけど、抱っこかキャリーじゃないとダメなんだって。 スリング持ってるけど、まだ慣れてないのか、入るのは好きなんだけど(カンガルーみたいに、ピョンと入ってくれるよ)入っても、立っているのか、足を突っ張っているんだよね。で、結局私が支えないといけなくて・・。  

キャリーバッグをひっぱり出して、使えるかな~と思って入れてみました。


「どう?」
リンク バッグイン1


リンク バッグイン2


「ぼくもついて行けそうですか?」
リンク バッグイン3


リンク バッグイン4


えーっと、バッグはムリのようですね

やっぱ、頭の上のファスナーも閉めないと飛び出るだろうし、私にファスナーを閉める勇気はありません。



ハードキャリーを持っていくか!







バッグに収まらなかったリンクに
応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ちょこんとキャリーバッグの中に入っているリンクくん、かわいいですね。
ファスナーを閉めると暴れてしまうのかなっ?
ボルトもスリングとクレートを持っていますが、スリングは幼犬でまだワクチンが済んでおらず散歩に行けない時に中に入れて外に出掛けただけで、最近は全く使用していません。
クレートは最近は毎日一時間は入れるようにしていますが、苦手なようです。
でもやっぱり慣らしておいた方がお出掛けの範囲が広がっていいですよねぇ~。
ボルトの場合、普段がフリーの生活をしているので、キャリーやクレート等囲われた所に入るのが苦手なようです(>_<)
2012年07月20日(Fri) 22:34
Re: No title
編集
ボルトママさんへ

リンクはキャリーバッグに入れても、飛び出そうとせず、おりこうさんでしたよ。
バッグからこんなにカオが出てて、押し込めるのがかわいそうで・・、ファスナーは閉めれませんでした。

ボルトくんはクレートの練習してるのですね。なんでも”慣れ”させるのが大事ですよね。慣れてきたかな?
2012年07月22日(Sun) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

