リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワクチン接種。TOPリンク ≫ ワクチン接種。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワクチン接種。

今日は、三回目のワクチン接種に行って来ました。

リンクは看護婦さんにしっぽフリフリ。  先生にまじまじと触診され、「ん?睾丸が片方無い?イヤ、あるか。」と不安になることを言われたあと、注射をチクリ。リンクはビビってかたまってました。
体重2.2kg
先生に、「体格どうですか?ぽっちゃりしてます?」って聞くと、先生は苦笑いしながら、「そうですね。大体肋骨が出ているけど、(お肉で)出てないかな。」って言われてしまいました  でも成長段階なので、ごはんを制限する必要は無いと言われました。 リンクはごはん、大好きなんだよね~。残したりとか絶対ないしな~。 フードは表示通りやってるし、おやつの食べすぎ!?

 

リンク おすわり.JPG


それにしても、うちに来た頃よりずいぶん大きくなったなぁ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

