リンクぅの生活

2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

我が家にあの商品がやってきた

ぷりんとごま さんが先月、開催された

「ネットdeフリマby駒沢会&明太子」  


お洋服がたくさん出品されてるのを見て
トイプードルってみんな小さいのね~と改めて実感!


リンクに近いサイズは、ブランちゃんかな~。

暴れん坊将軍 DIO!+Blanc



ポ、ポチらせていただきました。


db.jpg

わっ!名刺が入ってる。ホンモノだーーーーーーー!






ムフフフ。

db2.jpg








では着画です。   

フリマ ボトム1

あ、ポチったのはおズボンです。   <平成の言葉ではボトムと言います。>






フリマ ボトム2

何枚か写真撮ったのに、使える写真はリードがお腹の下に入ってるのだし・・・・。








可愛いね ☆☆☆
フリマ ボトム3






ぷりんとごまさん、dioママさん
ありがとうございました~。




リンク | Comments(-) | Trackbacks(-)

スリング買ったよ

なにかと毎日忙しく、なかなか更新ができません。



リンクのバッグがずっと欲しいなぁ~と思ってました。

冬用のスリングなら持ってるけど、夏に使うのはちょっと・・・。


ペッパラ1

ペッパラに行く機会があって、
以前(たぶん1年位前)見たときに「これいいな~」と思う商品が
まだあったので<笑>(ネットではもう売ってなかった)
思い切って購入!











じゃん!
ペッパラ2


やっぱりリンク、背が高いなぁ。

リサガスのと迷ったんだよね~。

リサガスの方が良かったかなぁ~。

でもデザインこれが好き!







ちょっとフセしてもらいました。
ペッパラ3







サービス

ペッパラ4

いやいや、くつろぎすぎでしょ!







巾着ネット閉めれるかな~?
ペッパラ5

座ってる状態じゃムリ!







ちょっと、中におやつを入れて、しゃがんだ瞬間にネットを閉めてみました。
ペッパラ6


結果、 すごく嫌がってました。



座った状態で、巾着ネットが閉めれたら良かったな~。




ん~、これじゃぁバスに乗れそうにないなぁ。



リンク | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストレス爆発!

今日は用事があって、仕事を休みました。

夕方、家でパソコンしてると、リビングからリンクが「わん!」と要求吠え。

だいたい要求吠えをされると、おやつをあげます。 あげないとあげるまで要求吠えします。

要求吠えはリンクの主張(言葉)と思って、私は認めてます。


でも今日はおやつをあげても、落ち着きません。要求吠えは続きます。


要求吠えと言っても「わんわん」吠え続けるわけではなく、
一言「わん」と言って、リビングからじーーーっと私を見てます。
私が無視してるとまた「わん!」と言って、足ふみしたりします。


要求吠えを止める方法もあります。それは私が寝っころがる(横になる)事です。
私が寝っころがると、急いで私の元にきて、リンクも寝ます(笑)



ここのところ、毎週土日は雨で散歩に行けてませんでした。
要求吠えが収まらない理由ー。

ストレスだな~とすぐに分かりました。

普段、「散歩に行きたい」という催促はしませんが、
今日はストレス爆発してる感がありました。






はいはい、ごめんね~。散歩に行きますよ。

金曜日散歩


可愛い写真が撮れました。  以上親バカブログでした。


リンク | Comments(-) | Trackbacks(-)

イメチェンしようかな

6月11日(土)

トリミングに行ってきました。


こんな感じに仕上がりました。
トリミング1






ちょいとイメチェンしていこうかと思います。
トリミング2




トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

背中

カフェでの一コマ

背中

なぜあっち向く?






リンク地方、梅雨入りしたとかで、せっかくの土日は雨模様。

お散歩にも行けず、ストレスたまってるだろうな~。





リンク | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコたちとカフェ

犬吉撮影会のあと向かった先は~

カフェクラタ2

テラス席ワンコokのカフェ?

ほんとはP2の前のエスカーサに行く予定だったけど満席だったのでこちらに来ました~。






あんずくん
カフェクラタ あんずくん

ブレててすみませぬ。







カフェクラタ4

レディースランチ





このイス良かったね!
カフェクラタ3

外は天気が良くて、暑かったね~。







カフェクラタ5








あんずmamaさんと楽しいおしゃべりしながら
カフェオレ

カフェクラタ6







長居してたから、リンクもあんずくんも寝てたね。
カフェクラタ7






駄菓子菓子!(一度使ってみたかった)
カフェクラタ1

こちらのカフェ、道路沿いにある為、荷物を積んだトラック?等が
「ガタガタガターン」という音をたてて走っていくので
小心者敏感なリンクとあんずくんはその度に
「なに!?」って感じで起きてたね。













今日から6月か~。
派遣の仕事、5月いっぱいで辞める予定で、お世話になったお菓子まで29日に買ってたのに、
30日の夕方に、延長が決まりました。
6月も仕事します(笑)
リンクの為に働くゾ~。 <エイエイオー!>




おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)