リンクぅの生活

2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

2015 ご挨拶

本日、大晦日。

2015年は過ぎるのが早かったな~。


2015 挨拶


リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

北九州オフ会 集合写真

10ワンで集合写真にも挑戦しました~

北九オフ会 集合1

が、

北九オフ会 集合3


なかなか難しいので








椅子に乗せたらいい写真が撮れました。

北九オフ会 集合2











~おまけ~

北九オフ会 ハッピー1

隣のランで撮影をしているあきねぇねさんを見つめるハッピーちゃん


おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

最高の写真

北九州オフ会で、あきねぇねさんに写真を撮って頂きました。



最高の写真です!


飛行犬 リンク2

私の一番のお気に入り写真!










憧れの飛行犬!!    うさ耳~~~~。

飛行犬 リンク4




あきねぇねさん、ありがとうございます。


リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

北九州オフ会 誕生会2

あれから・・・もう1ヶ月経とうとしてる・・・(笑)

写真がたくさんあるし、とくに今ネタも無いのでもう少しだけ続きます。



さてシャノンちゃんのお誕生会に、やっとリンク登場です。
北九オフ会 誕生会リンク1
※miyuさんはこんなこと言ってません。




北九オフ会 リンク2
リンクもハンバーグケーキを頂きました。  ごちそうさまです!



北九オフ会 誕生会リンク2
味を占めたリンク。 その場から離れません。





miyuさんはみんなに分けてくれて大忙し。
北九オフ会 誕生会リンク3
すごい!リンクがパーティに参加してる(^m^)




北九オフ会 誕生会リンク6




北九オフ会 誕生会リンク4





北九オフ会 誕生会リンク7
そうそう!こんな感じのおやつパーティに参加する姿が見たかったんだよね~。嬉しい!




北九オフ会 誕生会リンク8
惣一郎くんはアレルギーがあるので、何でも食べれせん。




北九オフ会 誕生会リンク9





北九オフ会 誕生会惣





未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

北九州オフ会 誕生会 

北九州オフ会に参加させてもらった11月29日

この日はなんと!シャノンちゃん3才のお誕生日だったのです!
北九オフ会 誕生会3
おめでとう~



パピーちゃんに見えるシャノンちゃん。3才に見えな~い。
北九オフ会 誕生会4




お誕生会に嗅ぎつけた駆けつけた お友達
北九オフ会 誕生会5




北九オフ会 誕生会6




北九オフ会 誕生会7
ランで遊んでたコも、いい匂いに釣られて来たよ~。



北九オフ会 誕生会8



北九オフ会 誕生会9
おっ、nicoちゃん登場です。




果たしてリンクはお誕生会が終わるまでに
嗅ぎつけ駆けつけれるのでしょうか?


おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

北九州オフ会 ラン編

北九州オフ会のつづきです。

前回の記事でラン編へつづくと書いてたけど
私の古いデジカメでは、走ってる姿はきれいに映らないので、静止画です。

北九オフ会 リンク


北九オフ会 惣2


北九オフ会 ぐり


北九オフ会 ルーク


北九オフ会 レモン2


北九オフ会 シャノン


北九オフ会 なつめ



北九オフ会 のあ
のあちゃんはと~っても大人しい。



北九オフ会 ニコ




北九オフ会 リンク ハッピー



北九オフ会 リンク ハッピー2



北九オフ会 ルーク のあ



北九オフ会 惣 のあ



北九オフ会 リンク ぐり





走ってる姿がなんとかきれいに写ってた写真
北九オフ会 ルーク ニコ
ルークちゃんとnicoちゃん





北九オフ会 レモン
レモンくん嬉しそうだね。




北九オフ会 みんな







次回へつづく

おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

北九州オフ会 参加者さん

チーム明太子さんオフ会から一週間後の日曜日、今度は北九州オフ会に参加してきました。

やっとこ、重い腰が上がり、今頃UPです。
(あれ?もうみんな終わって・・る・・・?)




まずは参加者さんの紹介です(^^)

宮崎県から参加の幹事のぶるんさん
そうぐりほのぼの日記

北九オフ会自己紹介 そうぐりちゃん

惣一郎くんとぐりちゃん     初めまして~。

かとちゃんぺのお面をかぶるような方なので、
私よりもっと上かと思ってたら、意外と若かった(笑)






ハッピーちゃん
Happy days
北九オフ会 ハッピーちゃん

キョンシーみたいな感じの写真でゴメン!
一週間ぶりです。二度目まして~。

出されてた課題の”呼び戻し” 一度も実行できてませんでした(^_^;)





ルークちゃん
我が家にルークが舞い降りた
北九オフ会 ルークちゃん

ルークちゃんも一週間ぶり~。
4度目まして~。 かな?
この度、誘って頂きましてありがとうございますm(_)m





のあちゃん
(のあ・○・♪)の気まぐれブログ
北九オフ会 のあちゃん

はじめまして~。
ブログは見たことがあったので
まさかお会いできる日がくるとは思わなかったのでお会いできて嬉しいです。






シャノンちゃんとなつめちゃん
なつめ&シャノン Happy-go-Lucky
北九オフ会 なつめシャノンちゃん

一週間ぶりです~。
可愛い姉妹です。

いつかお会いしたいな~と思ってたけど、まさか連続で2度も会えるなんて!





レモンくん
12さいのトイプーレモン♪福岡おでかけ日記
北九オフ会 レモンくん

一週間ぶりです~。
3度目まして~かな?

12才で元気いっぱい!
レモンくんがママさんに抱っこされていると誰もママさんには近づけません。





nicoちゃん
ブログはされてません
北九オフ会 ニコちゃん

お嬢様~!な感じでとても可愛いです。








ランチは日替わりランチをいただきました~。
北九オフ会 ランチ






ママたちの話が弾むので、退屈そうな惣ちゃんと

北九オフ会 そうちゃん退屈


nicoちゃん
北九オフ会 ニコちゃん眠い







ラン編へつづく




あれ?うちのリンクは?




おでかけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

歯が抜けた

11月18日頃だったかな~。
リンクが床をチョイチョイしていたので、見てみるとなにかが落ちてた。

歯が抜けた4

え?歯じゃね??




リンクが口をムチャムチャしていたので口の中を見てみると、ここから取れたであろう箇所から血が出ていた。

歯が抜けた1

マジっすか? 乳歯ならいいけど、リンクはもう4才。大人の歯なのでは??







そして昨日、12月12日
何気なく、リンクがごはんを食べてる姿を正面から見ていた。
カリカリカリ、私の方を少し見上げて口を開けた時、
え?歯が無くね?

歯が抜けた3

マジっすか!?





11月18日頃の一本目が取れたときに、写した写真には歯が写ってるもん~。
歯が抜けた2

えぇ~。大丈夫かー!?





リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

チーム明太子さんオフ会 頂き物編

楽しかった、チーム明太子さん主催のオフ会記事、いよいよ最終です。

お玉ゲームもしましたが、写真がありませぬ。でも同じチームだった


なつめ&シャノン Happy-go-Luckyの miyuさん と

おひなさま日記の ひなのかーたんさんのブログにゲーム中のリンクが載ってます!

アリガトウです。




明太オフ会 こそこそ



明太オフ会 ハッピーちゃん



明太オフ会 まめちゃん





チーム明太子さんに、素敵なプレゼントを頂きました。
明太オフ会 おみやげ1


リボンにはなんとお名前が! ひゃぁ~すごい!!
明太オフ会 おみやげ2






みんなが持ちよったおみやげの中から1家庭のを頂けました。


明太オフ会 おみやげ3
うちは ころんちゃん家族のおみやげを頂きました。

明太オフ会 おみやげ4
お菓子、美味しくいただきました。ころんちゃんママさんパパさん・ころんちゃん ありがとうございます!





GINGOゲームの戦利品です。

お手入れセット  だそうです。
明太オフ会 おみやげ5

このスプレーシリーズのシャンプーは買おうかずっと悩んでたし、
ピンの付いてないクシも買おうかな?と思ってたところだったので、めっちゃ嬉しい!!
サルのおもちゃでは絶対遊ぶと思うし!


チーム明太子さんありがとうございました!!


準備や片付け、ほんと大変だと思います。
去年に続き今年も開催して下さってありがとうございます。



おでかけ | Comments(1) | Trackbacks(-)

チーム明太子さんオフ会

なんだかまとまらなくなってきた、オフ会ブログ。 
あと1話で終わりかな。



クロエちゃん
明太オフ会 クロエちゃん



ブランくん かな?
明太オフ会 ブランくん



レモンくん
明太オフ会 レモンくん2



みらいちゃんとぐみちゃん
明太オフ会 ぐみちゃん



なつめちゃん
明太オフ会 なつめちゃん





あずきちゃん
明太オフ会 あずきちゃん 



人気のハンドメイドショップのお洋服。 
明太オフ会 ビンゴ6
リンクもお揃いで本日参加。 ↓







臭いかぎの順番待ちの皆さん <先頭はリンク>
明太オフ会 臭いかぎ




おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)