リンクぅの生活

2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーム明太子さん主催のオフ会  ビンゴ編

ビンゴゲームの始まりです。

明太オフ会 ディオくん

1番にリーチになったゆっちさん、




見事1抜けです!
明太オフ会 ビンゴ2

1抜け商品は マシュマロバッグ!  いいな~いいな~いいな~。





続々とBINGOになる方たちが出るなか、
隣に居たルークちゃんmamaのそら子さん 「全然マル○がつかない」と嘆いておりました。

明太オフ会 ビンゴ3





そして私もついにBINGOになりました~(^O^)
明太オフ会 ビンゴ4



エヘヘヾ(´▽`)  景品GET!
明太オフ会 ビンゴ5







明太オフ会 ルークちゃん






おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

チーム明太子さん主催オフ会 おやつパーティ

チーム明太子さんのオフ会では、豪華なおやつがたくさんありました。


明太オフ会 おやつ2

サンドウィッチもコーヒーも美味しく頂きました(写真無いケド)



ワンコのおやつも、手作りの美味しそうなものがたくさんありました!
明太オフ会 おやつ1

ここ(おやつ)の位置に立つと、食いしん坊ワンコ達が寄ってきます(^^)  その可愛い姿を写真に写そうと
カメラを出すと、散ります。








ワタシ・・、憧れがあって・・

それは

 おやつパーティに参加するリンクの姿を見てみたい!


ですが





こちらのパーティ会場にも
明太オフ会3




こちらの会場にも
明太オフ会5




こちらの会場にも
明太オフ会10




こちらの会場にも
明太オフ会7




憧れの姿を見ることはできませんでした。

明太オフ会8 文字









リンクどこー!?

明太オフ会4


プロフィールに
マイペース  って追加しなきゃね。




おでかけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

チーム明太子さん主催のオフ会 参加

11月22日(日)

チーム明太子さん主催のオフ会に、ありがたく今年も参加させて頂きました~。

30分前に到着予定がまさかの、渋滞にはまり、遅刻するかも!?と胃が痛くなりそうになり
ハラハラしながら運転して、なんとか5分前には着くことができました。ホッ。
なんであんなに渋滞してたんだ?ホークスパレードとの関係が??




参加者ワンコたちの写真に迎えられ~
明太オフ会 写真
                                




リンクの写真もあるよ。  隣に写ってるあずきちゃん、今年はなにかとご縁があります(^^)
明太オフ会 写真2







たくさ~んの可愛いワンコたちにリンクもまみれて・・・。

明太オフ会1
                       ↑リンク




マイペースに遊んでおりました。                   一番右がリンク↓
明太オフ会2
                                         


                                   



明太オフ会9 リンク



                                つづく
おでかけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

11月シャンプー

11月20日

シャンプーと顔回りのカットをしてきました。

11月カット1





11月カット2




日曜日はお出かけダー! 楽しみだね♪



トリミング | Comments(3) | Trackbacks(-)

草、食べます。

鉢から生えてる草、ブチブチちぎって、
ムシャムシャ食べてたので、動画を撮ってみました。
(目にゴミを入れてドッグランから帰ってきた日です。)

[広告] VPS


球根?みたいなのは、さすがに食べたらマズイ(体に悪い)だろうと思ってちぎりました。




動画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドッグランと病院

11月11日(水) ワンワンワンワンの日

リンク孝行しました。
11月11日 P2 1

ドッグランで遊んできました~。

平日だから、お客さんいなくて淋しかったね。 居たコは入れ違いだったしね。






11月15日 (日)
またまたドッグランへ行ってきました。

ドッグラン P2 2

この日は、気の合うコがいたようで、1才半のトイプーの女の子と追っかけっこしていました。
もちろんリンクが追いかけ役。  追いかけられるのが好きなコもいるんですね~。 上手にリンクを誘って、
リンクもそれにのってました。

でもね、
リンクって吠えながら追いかけるから、吠えるのやめてくれんかいな。







そしてふとリンクを見ると、目の中にゴミ(芝)が~~~。
ドッグランP2 目にゴミ

え~~っ、コレどうやって取るとー!?

ティッシュを片手に取ろうと試みるけど、ティッシュが目に近づいてくるとリンクが目を瞑るけん取れん~。

動物病院の保険証、持ってきてないし~。


お母さん、取ってくれんかいな~? と、とりあえず帰ることに。


家に帰って「お母さ~ん!リンクの目の中のゴミ取って~」 と言うと
「お母さん、取りきらんよ。目が悪いもん」 と。  <・・・この役立たず!>


とりあえずパソコンで、犬 目 ゴミ  で検索してみる。
ティッシュとかで取ってはダメなんだって~。
犬用の目薬でゴミを流す とか書いてあるけど、目薬なんてないよ~。



どうしようどうしようどうしよう~~~~。


ほっといてもゴミが出るかもしれないけど、悪化する可能性もあるし
病院に行くか!と決断。



病院へ行ってきました。



ぐわっと目を開けさせて
スポイドのような物に入った目薬?で、5滴ほど垂らして
見事ゴミが出ました~~~~。 ヨカッタ~ヽ(;▽;)ノ

「目は充血してませんね。」って!
一応反対側の目にも目薬してもらって、一件落着~。


病院代 1300円くらい   





リ> ゴミ取れたよ
ドッグラン P2 目にゴミ



ドッグラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

おでかけ

9月8日(日)

ドッグショーが開催されてる会場で、犬吉の撮影会があったので、行って来ました。


ドッグショー5

それにしてもすごく人が多かったな~。















前日の天気予報は雨予報だったけど、なんとか降らずにすみました。

ドッグショー1




ドッグショー2





ドッグショー3






ドッグショー4





この日はすごく暑くて、車は暖房設定に合わせてたけど、冷房つけました。




犬吉 | Comments(3) | Trackbacks(-)

動物愛護フェスティバル

11月1日(日)  おでかけしてきました。


2015 動物愛護2






今年も行って来ました。 
2015 動物愛護1





犬吉の撮影もしてもらいましたが、
2015 動物愛護3

カシャカシャ  とシャッター音がしてる時、リンクはめっちゃ変顔でした。 
                                    <てか、どこ向いとーと?>





天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした。
2015 動物愛護7

グッズのショップや、ペット専門学校の学生さんが催ししてるブースがありました。








学生さんがやってる、撮影ブースで撮影してもらいました。

2015 動物愛護4

その場で、写真がもらえて良かったね~。







学生さん、一所懸命リンクをカメラの方に向かせようと、がんばってくれまた。
2015 動物愛護5





たくさんのワンコがいて、リンクにはいい刺激になりました!




~最近の困った行動~
リンクより明らかに大きいコ(スタンプーやボルゾイ)に吠えます。
吠えても怒らないコに吠えてるみたい。 ちぃせぇなぁ。







コスモスが咲いていたので、撮りました。

2015 動物愛護6







お友達に会えたのに、写真が一枚も無いという・・失態。








今週末もおでかけ予定だけど、雨かな~?行けないかな~?

今月は忙しいよ、リンちゃん。



犬吉 | Comments(3) | Trackbacks(-)

これって仮装?

10月31日 ハロウィンの日、イオンペットにワンコと一緒に行くと、おやつが一つもらえて、さらにワンコが仮装しているとおやつが2つもらえるとの事だったので、たしかいつかの福袋に入ってた仮装に見える服を引っ張り出して着せて行きました。(タグが付いたままタンスの肥やしになってたよ。)




なんの仮装か分かるかな?
仮装1





これで分かるかな?
仮装2

恐竜の骨?の仮装です。  食べられてるみたいになってる。↑ プププ(^m^)


仮装になってる??と自問だったけど
店員さんに 「仮装してきてくれたんだね~♪」 と言われたので合格のようで
おやつ無事に2つgetできました(^O^)


おやつはチョイあげシリーズのササミチップとおいもん をもらったよ。  良かったね!


おでかけ | Comments(3) | Trackbacks(-)
