リンクぅの生活

2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日のおでかけのつづき

日曜日、お出かけしたはいいけれど、
イベント会場は風がすごく強く
20151025_094054.jpg


こんな感じ↓
アイランドシティ 風1


さらにこんな感じ↓
アイランドシティ 風2






とりあえず水分補給して
アイランドシティ 水2



アイランドシティ 水1



食べ物屋さんのブースも出てたけど、砂埃がひどくて
ハードコンタクトレンズをしてる私には、地獄なので
すぐに撤収。






で、ここに来ました。

金印ドッグ2

この前TVで京さまが来てたね。(たしか・・)


金印ドッグ7




メニュー      <ホットドッグのお店です>

金印ドッグ6





もちろんご注文は金印ドッグ!
金印ドッグ3
↑チェック入ります~。




イカフリッターとステーキが交互に挟まってます。
金印ドッグ4

パンがサックサクで美味しかった~。





食べてる間は、寝てくれてました。
金印ドッグ5



おでかけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

ワクワクした日

日曜日のとても天気がいい日、リンクとお出かけしてきました~。



アイランドシティ1






とってもこの日を楽しみにしてたので、前日はワクワクしてました♪

アイランドシティ2







購入品の紹介は今週末のトリミング後に!



おでかけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

お友達とおでかけ2

お友達と向かった先は~、海の中道。

すっごく天気が良くて、暑いくらいでした。
海の中道7

きれいなコスモスを前に、二匹で写真でも~、と挑戦しましたが、自由人な2匹↑  ムリでした。





お友達の~、あんずkun
海の中道4

mamaの行った先を一点に見つめています。






海の中道8





コキア初めて見ました~。
海の中道3





コスモスきれいだったね~。
海の中道6






途中休憩でソフトクリームを食べました。
海の中道9




海の中道10 ソフト

リンクも食べたね✩  美味しかったね!




あんずkunも、食べてたね!

海の中道11 ソフト






上手に撮れてなかった記念撮影(^_^;)
海の中道5






たくさん歩いて、楽しかったね~!
海の中道12 帰り




あんずmamaさん、あんずkunお付き合いありがとうございました~。


おでかけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

お友達とおでかけ

木曜日にお友達とおでかけしてきました(^-^)

海の中道1









コスモスが見頃でとってもきれいでした。
海の中道2




写真の編集が間に合わないので、今日はここまで (苦笑)



おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

6種ワクチン

10月10日(土)

年に一度のワクチン接種に行ってきました。

病院が13時~しか開いてないので、病院へ行く前にランチしました。


ワンコokのお店です。   (行くのは3回目かな?)
溶岩1

看板犬がいるので犬連れでも入りやすいです。


看板犬(写真無いけど)は、大きなワンちゃんだけど、
なんとビビリのリンクが、そのワンちゃんと
鼻と鼻を合わせての挨拶をしてました。(難易度高いんじゃない!?)

ちょっとハラハラしましたが、上手に挨拶ができたようでした。
<写真撮っとけば良かった~。でもハラハラしてたから余裕なかったー。>






溶岩2






ワタクシのランチです  ヾ(・∀・)ノワォ!
溶岩3
美味しかったな~






おりこうさんにしてましたので
溶岩4




馬肉リゾットハーフを頼んであげました。
溶岩5

病院へ行く前なのに、どうかと思いましたが
まぁいいかと・・・。 (あまい!)

でも確か、このお肉 55gって書いてあったような・・。
リンクのドライフードの1回分は40gなので量は多いなぁ。
ハーフのハーフがあったらいいねぇ。





リゾットなだけに、汁が多いので口が汚れそうなので(なんせ病院へ行く前なので)
ワンコ用スプーンで、汁を切りながら写真を撮りました
溶岩6

リンさん、歯が出てまっせ!






早く食べたくて仕方ないリンク   が可愛い~と思う私
溶岩7






スプーン一杯で、引っ張るワタシ <早くやれよ!>

溶岩8



 スプーンでちびちび食べさせて完食しました。


美味しいの食べれて良かったね~リンク♪





このあと、病院へ行って6種ワクチンを済ませ帰宅。



病院で服、脱がせてそのまんま。
溶岩9


副作用もなく、一安心です。



おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

土曜日のお出かけ

9月下旬、有給使ってリンクと夕方からお出かけ。


大濠公園でトイレ散歩
大濠公園 ワンパク1




大濠公園近くのワンパークで、ディナーを頂きながら、ワンコの撮影会でした。
大濠公園 ワンパク2

料理の写真、一番最初に出てきたコレ↑のみ。

ピザ2種類  サラダ  リゾット  スープ  お肉  デザート  ドリンク飲み放題でした。









ワンコのごはんも出るとの事で、リンクの夜ご飯はいつもの3分の1をあげてお出かけしました。
この日のイベントは19時~
リンクの夜ご飯はいつも16時50分頃。
ほんとはごはん抜きでお出かけしたかったけど、
リンクが「おなかすいた~」と言うので
「今日は美味しいもの食べれるからまっててね」と言っても通じつ・・・。
3分の1だけあげました。





出てきたワンコごはん
大濠公園 ワンパク3

ササミのみ?と思ったけど




リンクはもちろん食べたそう。
大濠公園 ワンパク5





ササミごはん、ほぐして半分だけあげました。
大濠公園 ワンパク6

パクパク あっという間に完食です!







大濠公園 ワンパク8











さてさて、撮影のようすです。

大濠公園 ワンパク4

すっごいビビリようで、笑えました。












デザートの写真があました(^O^)
大濠公園 ワンパク7




楽しかったね!

犬吉 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お友達とランチ

S.Wの9月23日、お友達とランチに行ってきました。

プラリネ ランチ1





プラリネ ランチ3

お友達のあんずくんは、前日トリミングだったらしく、お疲れのようすです。
あ、ちなみにリンクも前日トリミングでした。






あんず王子、お目覚めです。
プラリネ ランチ6






お庭で、ランもしたね。
プラリネ ランチ2

あれ?あんずくんは?
<mamaのお膝です>











お昼から夕方まで居座ってしまいました。
途中、はちみつレモンソーダ(だったかな?)を飲んだけど、美味しかった~~!





あんずmamaさん、あんずくん、お付き合いありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ



ドッグカフェ | Comments(0) | Trackbacks(-)
