リンクぅの生活

2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月 トリミング

S.W3日目の9月22日(火) リンクのトリミングでした。 
私のS.Wは20日(日)~でした。でもでも、日・月と私のおなかが壊れてて、どこにもお出かけできませんでした。
というか、する気がでませんでした。

リンクをトリミングに送り出したあと薬局で、腹痛の薬買って、なんとか夜には治まりました。


2015 9月 トリミング1



2015 9月 トリミング2






トリミング帰りの昼過ぎ、

マックのドライブスルーで、フィレオフィッシュのセットを持ち帰りにして、
家に帰って、いざ食べようとしたら、
チキンフィレオだったーーーーー。  ショックーΣ(゚д゚lll)

チキンフィレオって、今まで一度も食べたことが無いから、
注文の際、いい間違ったって事はないと思うんだよね~。


しょうがないから、食べました。







トリミング翌日は、お友達とランチに行きました。

                つづく                     

   
トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

ドッグラン

9月13日(日)

トリアスのP2にあるドッグランに行ってきました。




ドッグラン p2 1






やっぱりリンクは自分より小さいコが好きみたいで
遊びに誘ってたけど
誘うのがヘタで 「ワンワン!」言って誘うので
相手のコはビックリして逃げちゃいます。


ドッグランp2 2 9月



ドッグランの写真、もっと撮ったのに
SDカードの調子が悪かったみたいで撮れてなかった。











お出かけの時、助手席に乗せてるリンクのドライブカドラー。

カドラー3






だいぶんボロボロになりました。

カドラー1

ショック!!





夏の暑さでヤラレタかな~?

カドラー2



使ってない時でも、車から下ろすのが面倒で
カドラーを乗せたままにしたのがいけなかったかな~。




リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

食欲の秋

9月6日(日)
またまたJR博多シティにある、キャンベルアーリーに行ってきました。

キャンベルアーリー まー

前回は、リンクのトリミングの合間にサササーと行ってサササーっと帰って来たので、一人だったけど、
やっぱり一人より二人の方が美味しいね。






出来立てポテチが食べれるカルビーのお店に行ってみたかったので

カルビー1


カルビー2


もちろん食べて帰りました。  九州しょうゆ味。  



飴屋さんにも行って、出来立て飴の試食がもらえて、美味しかった~。





タルトのケーキも買って帰りました。

タルト マスカット

ここのタルトばり好き♡




と、ここで終わりたいところですがリンクの散歩写真を。



公園 9月1


涼しくなったのはいいけれど、暗くなるのが早くなってイヤだな~。



公園 9月2

お散歩楽しいね!


















今日はドッグランに行ってきました。

明日は休日出勤。イヤだなぁ。



| Comments(0) | Trackbacks(-)

涼しくなりましたね

涼しくなって、散歩がしやすくなりました。

もう暑くならないのかな??

プール・・・。今年も泳げなかったね。


公園 夕方1


散歩をしていると、子供が「触っていいですか~?」と
やってきます。


全然さわってくれて構わないんですけどね・・・。

触られる張本人が、子供の手を ササッ!サササッ!と交わします。



さわれません。




公園 夕方2



トイプーってなつっこい性格かと思ってたけど
皆さんのブログを見てると
意外と人見知りのコも多いんですね。




リンク | Comments(1) | Trackbacks(-)

指示語の「フセ」を「ダウン」に変えてみた

リンクへの指示語は、日本語の おすわり・フセ・お手・おかわり だけど
なんとなく、英語だとかっこいいな~と思い

おすわり→シット
フセ→ダウン  を教えてみました。



※ 声がでます
[広告] VPS





ダウンが伏せる事 ってすぐ覚えたから、
やっぱトイプーって頭良い~と思ってたら、
なんと おすわり ができなくなっちゃた~!?


で、ほめ言葉は「おりこうさん~」と、変えてないという・・・。
good boy って家で言ってみたことあるけど、なんか恥ずかしいね。






動画 | Comments(0) | Trackbacks(-)
