リンクぅの生活

2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

ドラクエⅧ  きたよ~

amazonで予約してたから、発売日から届くのに3日かかりました~。


ドラクエⅧ


リンクちゃん、なにしてんの?
ウソでしょ!?




日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

台風が来る前に

明日は台風が直撃するとか・・。  やだなぁ。 怖いなぁ。



しばらく散歩に行ってなかったので、ストレスがたまってた様子・・。


ホントは川遊びにでも連れて行きたかったけど、雨が降ったり止んだり。



いつもの公園散歩に行ってきました。

8月 公園散歩

公園散歩で大満足のようです。
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

お盆期間 

お盆の13日~15日 2泊3日で甥っ子と義姉が来てました。  
兄(甥っ子の父)は仕事だったらしく帰省してませんでした。



お盆 甥っ子1

リンクは甥っ子次男に遊んでもらってました。
甥っ子長男は私が録りだめしているコナンに夢中です。





14日は、甥っ子たちに付き合って映画を見に行きました。
ミニオンズを見ました。  私的には  チーン(゚д゚lll) でした。



ファンタジーキッズリゾートにも行きました。 
めちゃめちゃ人が多かったです。







15日は、義姉のリクエストでピエトロに行きました。

お盆 甥っ子2     甥っ子 お盆3
                                 ※下唇に注目!






あっという間の2泊3日でした。
次に会うのは正月かな~?










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とうとう 3DSのドラゴンクエストⅧを予約してしまいました~。
届くの楽しみ~♪






日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

オーダー中

あんずくんが持ってた、
made in あずきクラブ  さんの ハンドメイドのキャリーバッグ。


ふらってぃ あんずくんバッグ






ふらってぃ あんずくんバッグ 文字


と、言われたので
made in あずきクラブ  さんに
お願いしました。 <笑







実際、あんずくんmamaさんに、バッグを持たせてもらったけど
ふわふわで、いい感じだった~。






さてさて、どんなのができるか楽しみだね~。










クロエさんは、マシュマロバッグだね~。

ふらってぃ クロエちゃんバッグ



やっぱりバッグの中って落ち着くのかしら?




リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

8月 トリミング


もっさ~な姿でお友達と遊んでもらいましたが、
ふらってぃ ボサボサ






翌日には、トリミングに行ってきました!






トリマーさんに預けるとき、
「2時間で終わりますので~」  と言われ
[3時間後くらいに迎えにきます] と言って



リンクがトリミングをがんばってる間、


博多阪急に行って

8月 キャンベルアーリー

美味しい  を頂きました
















after

8月 トリミング

可愛くなりました。





トリミング | Comments(0) | Trackbacks(-)

お友達とドッグカフェ

8月9日(日)

お友達とドッグカフェに行ってきました。
8月 ふらってぃ1



お友達の  おしり隊
8月 ふらってぃ ラン


じゃなくって、



かわいこちゃん達です。  (左除く)
左からリンク  あんずくん  クロエちゃん
8月 ふらってぃ 店内集合写真

トリミング前日でかなりボサボサなリンク。の為、横顔で。





ドッグランにはプールがあり
8月 ふらってぃ プール
浅いプールと


深いプール
ふらってぃ 深いプール


ライフジャケットもありました。
ふらってぃ ライフジャケット


いつか泳がせたいな~。









ランは暑いので、みんな”ハァハァ”だったね。

8月 ふらってぃ 集合写真 外






あんずくんバッグはふわふわで居心地がいいようで
8月 ふらってぃ あんずくんバッグ 
あんずくん、おネンネです。



ちゃっかりアゴ乗せてます。
8月 ふらってぃ バッグあごのせ




アゴ乗せも許してくれるやさし~いあんずくん。
8月 ふらってぃ バッグあごのせ2






クロエちゃんは、愛嬌のある元気いっぱいのコ。
8月 ふらってぃ クロエちゃん

抱っこさせてもらったら、かっるいかるい。






クロエちゃんmamaのありすさんに、犬が落ち着く抱っこの仕方(だっけ?)を教えてもらいました。
8月 ふらってぃ リンク

足がかわぇぇ~。

人見知り~の、緊張し~のリンクだから、
内心、心臓バクバクかも!?






夏は引きこもりがちなので
お友達とあそべて楽しかったね、リンク。





おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)