リンクぅの生活

2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

成長しました

小さい頃はホントちっちゃくて可愛かったな~。

小さい頃 テーブル

この背伸び具合が萌え~(*´∀`*)







こんなに大きくなりました。
大きい頃 テーブル

もう背伸びしなくても、余裕でテーブルの上が見えるね。





リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

おもちゃ大好き

4才になっても、まだまだおもちゃで遊ぶんだなぁ~。

黄色いおもちゃ





泳がせた~い。  泳ぐかなぁ?

ビビリだから、必死な顔になりそうだなぁ。










クークチュールの福袋・・・。
清水の舞台から、なかなか飛び降りれません。

4枚入って5400円。 お得なんでしょうけど、5400円って、安くはない。(私には。)
趣味じゃない物ばかり入ってるなら、最高にお気に入りなのを1枚買った方がいい。と思って
なかなかポチできません。

去年の中身の情報を見ても、全然欲しいと思わないのが、舞台から飛び降りれない理由。


発売日当日には、カートに入れて、確定直前まで行ったんですけどね・・。



女の子用の方が可愛いと思うけど、筋肉質なリンクには似合わないだろうなぁ。



欲しいっちゃぁ欲しいので
ずっとずっとず~と、迷い中です。


早くリンクサイズが売り切れれば諦めもつくのに~。


リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

私の調子が悪かった

毎日暑いですね~。

ふわふわかき氷が食べたい今日この頃。



見てます

私がおやつを食べてると、オスワリして、めっちゃ見てます。


リンクの視線に、背を向けると、
私の正面に回ってきて、オスワリします。

怖いです。ストーカーです <笑








先週、会社の人の風邪がうつって、15日水曜から調子が悪かった。
きついな~、休みたいなぁと思いつつ、日・月・火は連休だからと頑張った!
やっと連休に入り、ふと気付いた。
そういえば、食事の味がしない・・・。16日木曜頃から・・・・。

月曜日は祝日で、病院は休みだったので、
私の三連休の三日目の火曜日に耳鼻科へ行った。
鼻に「シュー」とされて、「臭いしますか?」と聞かれ
首をかしげる。

レントゲン撮りましょう と言われて、二枚撮影。

結果

副鼻腔炎  と言われました。

レントゲンを見て、デコとか、頬とかの部分に膿がたまってました。


一週間分の薬を2種類もらって、4日後くらいには味はするようになりました。


味がしない時でも、コンビニで買うお昼ごはんは選ぶんです。


なにはともあれ、善くなって良かったです。


出かける気にもなりませんでしたからね。






| Comments(1) | Trackbacks(-)

おさんぽ

18時頃、お散歩に行ったけど、まだまだこの時間は暑いですね~。

7月 散歩1




雨がよく降るので、草がボーボーでした。
7月 散歩2
早く草刈してほしいね~。







7月 散歩3


毛が伸びたね~。

トリミングいつ行こうかね~。




リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

リブ付けは苦手

手作り洋服の、一番苦手なところ。

リブを付ける事。

ハンドメイド リブ1


リブ付けをしたくないので、なかなか完成しません
ハンドメイド | Comments(2) | Trackbacks(-)

日曜日

日曜日は、犬吉の撮影会に行ってきました。


犬吉 ペット&グリーン1






カメラ目線が苦手なリンク。

犬吉 ペット&グリーン2





集中力がまったくありません。

犬吉 ペット&グリーン3






犬吉 ペット&グリーン7






集中力が無いリンクに、おもちゃ投入。
犬吉 ペット&グリーン5





犬吉 ペット&グリーン6



↑↑拡大
犬吉 ペット&グリーン 拡大

プププ



犬吉 | Comments(0) | Trackbacks(-)

たまには散歩

毎日は行ってないけど、たまには散歩に行ってます。

公園6月1






公園6月2








この前、セブンイレブンに行った時に売っていたので、買ってみました。

ハーゲンダッツ2



ハーゲンダッツ1


美味しかったです。



リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)