リンクぅの生活

2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プラペのフード

前にも一度あげた事があるプラペのフード。

またあげてみる事にしました。

プラペ 1

3.2kgの大袋に、800gのフードが4袋の小分けになって入っているのかと、思い込んでたら違った。
800g×4袋 だった。





ジツハ・・
ダイエットのフードモニターやってたんだけど、
フードが合わなかったのか、たまたま偶然かもしれないけど
吐くようになって
フードを変えて様子見をすることに。

プラペ 2

吐くブツは、フードではなくて、泡みたいな感じの。

調べると、お腹がすいた時に吐く事が多いとか?


ん? フードの量が足りなかったのかしら?




まぁ、とりあえずフード変えてみましょ。

プラペ 3

体にも良さそうだしね。







小・中型犬用って書いてあるけど粒は小さい
プラペ 4


手に乗せた3つはペロっと食べました。





リンク | Comments(1) | Trackbacks(-)

ランチのあとは

あんずくんとあんずくんmamaとランチのあと向かった先は~

あんずくんmamaオススメの わんこのおやつのお店です。
無添加で、種類豊富なたくさんのおやつがありました。

リンクにも一つ買ったヨ。





そのあと、向かった先は~、


大宰府 あんずくんと1



大宰府天満宮
大宰府 あんずくんと2




記念撮影をすると・・

珍しく、リンクの目が開いてる!

大宰府 あんずくんと3





大宰府 あんずくんと4






あんずくんが笑顔で可愛いのに、リンク・・・落ち込んでる?

大宰府 あんずくんと5




2匹の、ベストショットってムズカシイ・・。




大宰府天満宮裏の、パワースポットに、あんずくんmamaに連れて行ってもらいました。

福岡県民なのに、こんな所があるなんて知らんかった~。

たくさんパワーもらって、帰りました。




参道の、はちみつソフトを食べたり、
クロワッサンたい焼きをあんずくんmamaにゴチになったり、
楽しい一日でした



あんずくんmamaお付き合いありがとうござました~。




おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お友達とランチ

行ってみたかった、ワンコokのカフェに行って来ました。

プラリネ1



ドッグランもあるので、ありがたいです。
プラリネ ラン2




ご一緒して頂いたのは、あんずくん♪  ブレブレでごめんなさい
プラリネ あんずくん







お友達なのに、絡みが無いという・・
プラリネ ラン2

我が道を行く二人。




今日も可愛いあんずくん
プラリネ あんずくん2

しっぽのカラーがオシャレ♪






あんずくんのお友達も居たよ。
プラリネ ラン

リンクはチワワちゃんが気に入ったみたいで、くっついてました。





ランチはオムライスをいただきました。

プラリネ3 料理


日替わりランチのデザート付きが食べたかったけど、ピリ辛なんとかって書いてあったので、
ピリ辛ってのが苦手なので食べれませんでした <子供か!>



ランチのあとは次の場所へ移動です



ドッグカフェ | Comments(1) | Trackbacks(-)

かわいい甚平

ハンドメイドサイトtetoteで、可愛い甚平を見つけたのでポチッ!

甚平1




甚平2


作り手さんのブログで紹介して頂きました。
コチラ→ 
リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

目線をもらえません

トリミングに行ったとき、ビフォー・アフターの写真が撮りたかったのに、全然カメラの方を向きません。

ビフォー
トリミング前 6月




「ニャオ~ン」って言ってみたら
トリミング前 6月2

どこ見てんだ!?





アフター

トリミング後 6月






トリミング後 6月3









おうちに帰っておやつを持ったら、バッチリ写真が撮れました!

トリミング後 6月4
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

トリミングに行ってきました

6月15日、トリミングに行ってきました。

可愛く仕上がりました。

6月 リンク2

胸毛が薄い??





今回参考にさせてもらったコ。
トイプードル カット  と検索すると出てきました。

トイプードル カット参照1

激カワです!  



トリミング | Comments(4) | Trackbacks(-)

モッテコイ遊びがスキ

毎日、モッテコイ 遊びして


モッテコイ2



お昼寝して
ベッドが枕1




元気!
モサモサ



明日は待ちに待ったカットに行ってきま~す。 (雨じゃなくて良かった~)


また最近 しっぽや、お尻の辺りからの退色が目立つ。



リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

狂犬病予防注射をしました

久しぶりの更新になってしまいました。
仕事が毎日忙しい。 


6月1日(月)に
狂犬病予防注射をしてきました。

カメラを忘れてしまって写真無しです(笑)


副作用もなく、良かったです。






リンクは毎日 寝たり

寝たり







遊んだり


遊んだり


元気です。





来週はトリミングに行ってきます。


リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)
