リンクぅの生活

2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月 トリミング

4月26日(日)

ボサボサになったので、トリミングに行って来ました~。   <私も美容室行きたいなぁ。>

4月 トリミング1





仕上がりはこんな感じ。
4月 トリミング2 4月 トリミング3

迎えに行った時は、頭も顔もでかかったので
「なんか変」って言って、
お直ししてもらいました(笑)





トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

しまったー /(-_-)\

3月21日の記事、公開してると思ってたけど
下書きにしたままだった 


散歩 4月




けっこうな力作だったので、もしよかったら読んでネ。


| Comments(0) | Trackbacks(-)

ネタなし

お金




リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

最高のお花見

3月29日(日)

初めましてのお友達にお誘いを受けて、図々しくもお花見に参加させて頂きました~。
花見 桜の木



初めまして! あんずくん
花見 あんずくん
あんずパパさんが朝7時に場所取りをしてくれたそうで、とっても良い場所でした。
あんずパパさん朝早くからありがとうございました。




あんずくんはと~っても大人しいコ。
お花見 あんずくん
パパ・ママの傍から離れません。






参加者の皆さん        皆さんともはじめまして。  
花見 集合写真2
みんなとっても可愛い~♪




桜は最高に咲いてました!
花見 桜の木2

 



なんとこの日はただの花見だけではなく
BBQもあるのだ!
花見 BBQ

あんずパパとアミュージルパパにお肉とお野菜を終始焼いていただきました。
とっても美味しかったです! ありがとうございました。




アミューちゃん                              ジルちゃん
花見 アミューちゃん 花見 ジルちゃん



アミューちゃんと後ろにいる未来(ミク)ちゃん
花見 アニューちゃん 未来ちゃん



未来ちゃんの二ホイを嗅ぐリンク
花見



レオンくん
花見 レオンくん


とってもなつっこいレオンくん
お花見 レオンくん


アリスちゃん  
お花見 アリスちゃん
リンクとワンワン合戦やってました。





レオンくんちは4ワン
花見 レオンくんたち






アミュージルちゃんもとっても大人しいコたちでした。
お花見 アミューちゃん








素敵な桜並木ですね!
花見 桜並木
こんな所があるなんて知らなかった~。







集合写真みんながんばりました。
花見 集合写真1


みんなのカオがうける~(笑)
花見 集合写真3
※みんな眩しいのです。






あんずママさん 花見BBQとっても楽しい一日でした!

花見 リンク

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。







お花見 リンク




おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

誕生日

4月3日    私の誕生日

誕生日 ケーキ1     誕生日 ケーキ2


またひとつ、無駄に(なにも成長せずに)年をとってしまった。
| Comments(1) | Trackbacks(-)
