リンクぅの生活

2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かすまきでした

かすまき2


かすまき1


かすまき 謝り






お詫びにマロンパパさんのおやつパーティの画像を載せます。

オフ会 パパさんたち
やっぱりリンクはパーティには参加してないなぁ。招待状もらってないのか?




オフ会 4人








ねねちゃん。。。後ろ姿しか写真に残ってませんでした。 
オフ会 ねねちゃん





私が撮った写真の中で、一番多くのワンコが写ってる写真  <そら子さんに勝った!?>
オフ会 大勢
たぶん19ワンコ と、たぶん14人の足。   やっぱりねねちゃんいない・・・。









多頭飼いの、オソロ服ってかわいいね。
オフ会 おそろい1


オフ会 おそろい2




おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

体調不良

11月28日(金) 朝方5時頃、寝ていた私の耳元で、「キャン!」と聞こえた気がした。

枕元にリンクが「布団に入れて~」と来ていたので、布団の中に入れると
「キャン!」と。    どこかが痛いような鳴き方。

やっぱりさっきのは聞き間違えじゃなかったんだ。  そういえば、その前にも聞こえたような・・・。



そして、私はまた寝てしまう。


6時半起床

リンク元気がないような気がするけど、朝ごはん完食。いつもより、食べるペースが遅かったような。


8時半に出勤するまで、一度は「キャン!」と鳴いたような・・・。




夕方、帰宅後また「キャン!」と鳴いた。

母に今日一日リンクが鳴いてなかったか聞くと「鳴いてなかったちゃない~」と
能天気な答え。たぶん鳴いたのに気付いてないだけ。


夜も2~3回鳴いた。



11月29日(土)

リンちゃん、治ってるといいな~と思ったけど、相変わらす「キャン!」と鳴くし、
11月28日 体調不良1
元気もない




今日は、朝ごはんの食べ始めに、間があってビックリ!
<いつもはごはんを置いたと同時に食べ始めます>
11月28日 体調不良2
リンクがうちにきて、3年ちょっと。"ご飯を食べなかったことがない更新中"が途絶えるのかと思った!

スローペースで朝ごはん完食。




かがむのが痛いのか、床に置いたおやつをあのリンクが食べようとしません。
<「マテ」と言ってる写真じゃないよ。マテも言ってないのに食べないから「ヨシ!」と言ってます。>
11月28日 体調不良3
でも食べないから、口元まで持っていくとソロリと食べます。


これは、病院行きか?と思いつつ、土曜は仕事へ。 <ごめん今日は休めないんだ。>


夜ごはんは母がやってくれて、食べたそうだけど、相変わらず「キャン!」と鳴いてます。





明日病院に連れて行ってみよう。

どこかが痛い感じだけど ココ ってとこが分からない。病院行ったら分かるかな?

足か腰か、おなかか・・・。内蔵的なとこ?
母は「胸が痛いっちゃない?」と言ってますが。





日曜、めっちゃ元気になってて病院行きがないとイイナ~。 なんて・・。



リンク | Comments(1) | Trackbacks(-)

オフ会  ~追加~

オフ会では、「おやつ持ってるー?」と
目の前を通るコには、聞かれます。

オフ会 陸くん
陸くん




オフ会 こまめちゃん
こまめちゃん









おもしろい写真が撮れてました。

オフ会 ロランくん








内緒話し、していたよ。

オフ会 ルークちゃんショコラくん




おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

チーム明太子さん主催のオフ会 part2

オフ会の数日前、リンクのお気に入りは誰かな~?と想像してました。

リンクは『小さくて、白い、女の子』が好きっぽいので『ぐみちゃん』じゃないかな~っと思ってました。

オフ会 ぐみちゃん1




予想的中!
オフ会 ぐみちゃんと





ぐみちゃんにしつこくしてました。
オフ会 ぐみちゃんと2





すももちゃんにもしつこく・・。
オフ会 すももちゃん2




しつこく・・
オフ会 すももちゃん






ナッツちゃんにも・・
オフ会 ナッツちゃん



3姉妹を手当たり次第ナンパしてましたが、こっぴどく振られてました。











すももちゃん
オフ会 すももちゃん3











ブランくん
オフ会 ブランちゃん







クロエちゃん
オフ会 クロエちゃん




ここあちゃん
オフ会 ココちゃん






かわいこちゃん達が撮影してたから、思わずパシャリ。
オフ会 みんな






マロンちゃんと念願の2ショット撮って頂きました♪  <リンク寝てる?>
オフ会 マロンちゃんと1





4ショット!
オフ会 マロンちゃんと2







いろんな所でおやつパーティーが開かれてましたが、
オフ会 おやつ場5
パーティー慣れしてないリンクは、みんながおやつをもらってる事に気付いてないのか、いません。










待て大会もやったね。 
オフ会 待て


リンクは初戦敗退。






立つ、ぐみちゃんとロランくん
オフ会 立ってるぐみちゃん






たくさんのワンコに触れ合えて
オフ会すごく楽しかった~。


リンクも飼い主もなつっこくないので、印象薄いと思いますが、
ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました。



チーム明太子の皆さん、楽しい企画を立てて頂きありがとうございました~。
またよろしくお願いしまーす。






オフ会では、ネーム入りのバンダナを頂いて、どの子がダレか分かりやすくて助かりました。
オフ会 帰り2






帰りは爆睡だったね。
オフ会 帰り







わたし、ずーーーっと、情報誌でも、明太子さんのブログ読んでても
ウエランカと思っていたけど、うえらんから だったのねー!
当日、お店の看板見て、初めて気付きました。 <改名した?>





おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

チーム明太子さん主催のオフ会

11月22日(土)

チーム明太子さん主催のオフ会に、図々しく参加してきました。

し・か・も、仕事を休んでね♪  

オフ会1


土曜日に開催との事だったので、『ど~しよ~ど~しよ~。行きた~い。こんなチャンス二度とないかも~』っと、
仕事より、オフ会をとり、参加表明出させて頂きました!  <休みやすい職場で良かったワ>


オフ会2



みんなかわいい~!  <リンクいないけど・・>
オフ会3





ワンコママたちのおやつもたくさん用意して頂いて、おもてなし し過ぎですよー!
オフ会 おやつ場0




リンクは自由気ままに遊んでました。
オフ会6



オフ会8



オフ会10






ワンコだけの集合写真にもチャレンジしたね。 <リンクいないね>
オフ会5






dioちゃん、何度か素通りされるので、お触りを試みるも、ササッと交わされお触りできず。
オフ会 dioちゃん




アンリくん、フワフワ綿菓子みたいな頭だった~。
オフ会 アンリくん





ルークちゃんに「こんにちは~」
オフ会 ルークちゃん1



ショコラくんに「こんにちは~」
オフ会 ショコラくん




つづく


おでかけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

ネタなし

もうすっかり秋ですね~。というか、もう冬か。 

公園11月16日3



今週末にある「会」のプレゼントに悩んだ~。

考えれば考えるほど、何がいいのか分からない・・・。


自分が欲しい物? みんながそうとは限らない。

おやつ? アレルギーのコ・好き嫌いのあるコがいるかも

おもちゃ? 興味の無いコもいるかも

オーナーさんのグッズ? ワンコが主役なのでワンコグッズにしたい・・・・。


優柔不断すぎダロ~。

公園11月16日2

ま、結局、"要らない物だったらお友達にあげるでしょ?"って事で

考えすぎることはやめ、なんとか買うことができました。  
                   ふぅ。皆が何にするのか、めっちゃ気になる~。









公園11月16日1


週末、絶対絶対晴れますよ~に!! <できれば金曜日から。足が汚れるので。>


リンク | Comments(4) | Trackbacks(-)

今年のコスモス

今年は"キリンビール園"のコスモスを見に行けなかったので、ココのコスモスが咲くのを待ってました~。

コスモス8

11月3日、ワンパークに居ると、姉から「コスモス咲いとうよ~。」っとメールと写メが。

3日ははたくさん遊んで、疲れてたので、4日に仕事が休みだったので行ってきました。





と・こ・ろ・が!

デジカメを家に忘れてきて大ショックー!

コスモス1

仕方なく携帯で撮影




コスモス2






黄色い花もきれいだね。
コスモス4





コスモス5


コスモス7








何気なく写真撮ったら、
コスモス 飛び越え1
なんとこのあと、飛び越えました。




用水路?水は入ってないけど、よく飛び越えたな~。
コスモス 飛び越え2
ヘタしたら怪我するとこ。 怪我せんで良かった。






コスモス9 


コスモス10


コスモスきれいだった~。



おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

動物愛護フェスティバル part2

動物愛護フェスティバルのつづきで~す。




「あ!もしやあのコはあのコでは??」と、突撃!!

2014動物愛護 マロンちゃん1

 



うちの子マロン のマロンちゃん


2014動物愛護 マロンちゃん3

ブログと一緒のマロンちゃんだ~。
わ~!会えて嬉しい(*゚▽゚*)  かっわい~♪



リンクと並んで一緒に写真を・・・と言いたいところだったけど、
クロエちゃんとの並んだ写真を撮るのにリンクが
全然言うことを聞いてくれなかったので断念!


パパさん、ママさん、マロンちゃんありがとうございました。


マロンちゃん、細かった~。







動物愛護フェスティバルをあとに、せっかく都会まで来てるので
大濠公園のところのワンパークへ。


わんパーク11月3日4




お客さんが多かったね。
わんパーク11月3日2




さすがのリンクも朝から連れ出されお疲れのようです。
わんパーク11月3日3





ランチのサラダとスープ
わんパーク11月3日1



かぼちゃとクリームソース?のパスタ
わんパーク11月3日パスタ
おいしかったよ。






大濠公園でお散歩して帰ろうね。

大濠公園11月3日1

ここの公園はたくさんのワンちゃんと会えるから(・∀・)イイネ!!






なんとなく記念撮影
大濠公園11月3日2






動物愛護フェスティバルの隣の会場での買物
動物愛護 買物

木の棒?500円。


与えてみると
ガリガリガリガリと、噛んでるけど、歯が折れるのでは?と
心配になり、3分位でとりあげました。





おでかけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

動物愛護フェスティバル

11月3日 動物愛護フェスティバルに行ってきました。

2014 動物愛護1









犬吉猫吉の撮影会もあってたので一石二鳥だね!


動物愛護 犬吉







色々ブースがあったけど、何もしてない・・・。

2014 動物愛護2








左見て~ 
2014動物愛護 クロエちゃん2



お辞儀して~
2014動物愛護クロエちゃん3



キリッ!
2014動物愛護 クロエちゃん


初めましてのお友達。クロエちゃん。

サイズ小さくて、顔もめちゃちっこい。 懐っこくて可愛い♪


ふぅ~。クロエちゃんはおりこうさんなのに、リンクがダメダメで、並んで写真撮るのに一苦労~。

ありすさん、クロエちゃん、お付き合いありがとうございました。




この後も可愛子ちゃんに会えました。    

                             つづく。




犬吉 | Comments(2) | Trackbacks(-)

11月トリミング

トリミングに行ってきました。


ビフォー
ネット1




アフター 
ネット3
あ、ちがった。

  ネットが手に入ったら、やってみたかった。( ´艸`)ムププ





after
11月カット




あ~、早く雨が上がって、地面が乾いてくれないかな~。








リンクをトリミングに預けてる間・・・

私はお楽しみ♪♪






じゃじゃ~ん!
パンケーキ3
あ、これは姉のだ。



私はコレ!  ストロベリー&ホイップ
パンケーキ1

写真にメープル写ってないけど、メープル付いてます。




一見、ホイップがウッときそうだけど、
パンケーキ2

ペロリと食べれました。 

おいしかった!  おなかいっぱ~い。






パンケーキ チラシ





明日はおでかけできるといいな。






トリミング | Comments(3) | Trackbacks(-)
