リンクぅの生活

2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カゼに注意

サマーカットにしたら、くしゃみが聞こえました。


あわてて、洋服を着せました。

7月毛布1


7月毛布2


やっぱり寒いのかしら?






ちょこっと寒いワン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












昨日は仕事中、夕方から腰が痛かった。
帰りの車の運転のときは、超イタかった。

今日は湿布を貼って仕事に行った。少しはマシになったかな?

相変わらず、髪は抜け続ける。
23日に皮膚科に行った。28日分の薬が出た。


13年間続けた仕事(パートのようなもの)辞めようと思う。
アタタタ・・、腰がイタイ。
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

マッサージは最高! (ペロペロ動画)

リンクをマッサージすると、舌がペロペロ出ます。


[広告] VPS



※注:マッサージをしているのは姉ですが、姉はうちに来ると、ズボンだけ部屋着に着替えます。











米粒が上あごに付いてるわけじゃないでしゅよ~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっとこさ、トリミング~

14時半からの予約だったので、朝はまったり~。

おかぶー枕


14時に家を出たけど、やっぱり暑い!


二時間で終わるけど、17時にお迎えに行きました~。





おかえり~
7月22日カット1


お迎えに行った時の心の声第一声『痩せた?』(ちげーし)








ネットで買ってた服を着せてみたよ(*^_^*) かわいいね。
イカリブラウス




耳の毛、もう少しすいてもらっても良かったかなぁ。









もう行かないよー。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

明日までの辛抱よ

ボサコちゃん、明日まで我慢してね。
月曜日は、カットするからね!
14時半~の予約だけど、外は灼熱地獄だろうな~ (-ε-)ぶぅ


20日ボサボサ1



耳の裏側って結構もつれますね。ここ2~3日必死でブラッシングしてます。
なぜかって?もつれ代500円取られるからね。(じゃぁ、マメにしろよ。)








チョキチョキやだなぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

夜散歩の必需品

夜のお出かけには、  チャラリラン(ドラえもんが道具を出す音)


「100均で買ったキーホルダーライトぉ~」(ドラえもんの口調で) 


首輪に付けます。 

夜散歩4





カメラのフラッシュしたら、ライトの良さが写らない。

夜散歩1
あ、でもこっちはオチリ方向だった^^;




夜散歩2




ホントはこんな感じでーす。
夜散歩3








車しゃん、ぼくに気付いてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

リンクの寝顔と私のストレス

リンクが枕すけて寝てました。
プー枕2

前に回ってみました。
プー枕1

ハハッ!かわえぇ~



月曜日はチョキチョキの日です!







ーーーーーーーー話、変わって。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたし・・、円形脱毛になった。 皮膚科でハゲの薬もらって、二週間飲んで、病院に行って、また二週間のんで、病院行って、三週間もらって、今二週間分くらい飲んでる。
先生は頭に注射を勧めるけど、怖くて断ってる。 先生は注射をした方がグッと治るのが早いと言うけど、痛い思いして、治らなかったら?  
抜け毛が止まらない

いつかは、生えてくるって言うけど・・。


髪の毛が抜け始めた初期の頃、会社のAさんに言うと、「Bさんの娘さん(20代)も円形で病院通ってたって、前言ってたよー」って言ったので、Bさんに、娘さんがどこの病院に行ってたか聞くと、私が行ってる病院と同じだった(笑)  ここいらでは結構有名な病院なんだよね。



4週間薬飲んで、先生に聞いた。「ストレスだけですか?」って。「そう。」って言われた。



リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

モジャコさんとおでかけ

一度は行ってみたいなぁと思っていた baby's cafe

夏に行く予定はなかったけど、機会があったので行って来ました。(モジャコのカットが先だろ~!)



ランチ  ツナのパスタ   デザート・コーヒー付きです  900円
ピンクのフォークが入っているお皿はリンクのごはんです。 キッシュ(ミニ)200円
ベイビーズカフェランチ1


カメラを引いてみると・・。
モジャコさんいます。
ベイビーズカフェランチ2


リンクのキッシュ
ベイビーズカフェランチ3


おいしいって!
ベイビーズカフェランチ4


私のデザート・コーヒー
ベイビーズカフェランチ5


カメラを引いてみると・・。
いました!モジャコ!!
ベイビーズカフェランチ6



カフェマットを忘れてしまって、床に下ろすとお葬式が始まる感じなので、ひざに抱っこしてました。
リンちゃん、この床苦手なんだよね~。スベル感じが。
ベイビーズカフェ1






帰りはご期待に応えてホームセンターに寄って、おやつを買って帰りましたとさ。

買い物




誰がモジャコだって!?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ドッグカフェ | Comments(2) | Trackbacks(-)

ボサボサ

やばいなー。伸びすぎだよ~。


ボサ1


次の私の休みは木曜日なんだけど、連れて行こうかなと思ってる美容室は木曜日がお休みなんだよねぇ。はてさて、どこの美容院に連れて行こうか。








ボッサリ~ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

フィラリア薬 ハートガードプラス

昨日の夜、フィラリア薬を飲ませました。

↓この中のひとつ。もうすでに無いけど・・。
ハートガード1



   ギャラリーが写りこんでしまいました^^;
ハートガード2


撮り直し
ハートガード3



今まで、フィラリアの薬は骨の形のクッキーのようなものをあげていました。

このタイプは初めて飲ませました。 リンクの口には大きいので、ちぎってみました、

パサパサした感じで、繊維?スジ?のような物が・・。 

この薬を使ってる方いらっしゃいますか? ちぎった事のある方いらっしゃいますか? こうゆう物なのでようか?

ちなみに日本での商品名は カルドメック というらしいです。








おまけ

寝てる1


寝てる2
リンク | Comments(5) | Trackbacks(-)

載ったよ。犬吉猫吉8月号

出ました~。犬吉猫吉。



犬吉8月号1



湯布院ガーデンホテルに泊まった時だね。

20回目だから、いつもより少し大きい枠で載るので楽しみにしていました。


犬吉8月号2


犬吉8月号3


犬吉8月号4


犬吉に載った写真って、いーーっつも、「ちょっと残念よね~」って姉と話しています。
リンクのかわいさが100%引き出せないというか・・。 現地に着くまでに疲れてるんだろうけど・・。







ぼく、残念でしゅか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
犬吉 | Comments(2) | Trackbacks(-)
