リンクぅの生活

2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

16日のおでかけ

16日(日)は、おでかけしてきました。

同じ県内なのに、北九州って遠いね~。高速と都市高に乗ったよ。

16日おでかけ1



着いたよ~。
館内は、ペットは抱っこか、キャリーかカートではないと入れないので、カートで。
16日


犬吉猫吉の撮影会に来ました。

16日犬吉1


またまたリンクさん、集中できず。
16日犬吉2


スンスンしたり。
16日犬吉3


おぉ~と、ついには立ち上がってしまいました。
16日犬吉4



わたくし、慌てて座らせに行きました。
16日犬吉5



この日、めっちゃ暑かった^^;


せっかく北九州まで来たし、じごろぅへ行きました。 都市高に乗って、30分くらい。
16日じごろぅ1


遅めのランチ。 おいしかったよ。  900円
16日じごろぅ2


めっちゃ、小さい子がいました。5か月だそうで、1kgもないんじゃないかなぁ?細かったし~。
お顔の写真撮れなかった。 意外と活動的。
16日じごろぅ3


傍観者      走れ~!走っていいんだよ~。  1時間500円なんだよ~。
16日じごろぅ4



また、コレに乗せてみました。

静止してます。  この後悲劇が! 

16日じごろぅ5



登ろうとしているんじゃありません。 ずり落ちました。

16日じごろぅ6




お!誰かのおちり、追いかけてます。
16日じごろぅ7



リンク、しつこくクンクンされるのは苦手みたいで、「ウウゥー。ワン!」と怒ります。
向かってくるコは苦手だけど、背中を向けてるコには、クンクンします。








車酔いしなかったよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
犬吉 | Comments(2) | Trackbacks(-)

失敗したハーネス

あ~、失敗した。 ネットで買ったハーネス。 やっぱ試着しないとダメね~。

MかLか散々悩んで買ったLサイズ。  

リンクの胴回り40cm前後  首回り 21cm

服は大抵Lサイズ  首輪Sサイズ これってどーよ。 



ハーネスサイズ Mサイズは胴回り42cmまで  Lサイズ42cm~  え?みんなもちろんMサイズ買うって?

ほら、服とか着せるかもしれないじゃん? で、迷いに迷ってLサイズ購入。





ハーネス1


で、結果コレ。
首回り、でけーわ。
ハーネス2


風呂上がりなんで、カオがほっそりしてます。
ハーネス3



ライフジャケットみたい
ハーネス4



ど~しよっかなぁ。買い直しか、使うか。
ハーネス5


命綱だし、あまり大きいのもねー。

Mサイズだと入るんやろか?












あの~、ぼくの顔見て、ため息つかれるんでしゅけど。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)