リンクぅの生活

2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウッディーダイニング買いました

まだ寒いですね~。

ネットでリンクのえさを買うついでに、気になっていた物をとうとう購入~。

ウディダイニング1


パーツがバラバラなので自分で組立。 

完成~♪
ウッディダイニング2



「リンク~」と呼んでも来ません
ウッディダイニング3


ササミ巻きガムに夢中です

ウッディダイニング4


でもこの後に悲劇が!
ウッディダイニング5


大きいまま(いつものごとく)ササミ巻きガムを飲み込んで、登場~。
ウッディダイニング6


そして・・
ウッディダイニング7


ササミ巻きガムが、詰まったらしく苦しむ。(いつも)
ウッディダイニング8


さらに苦しむ(いつもより、しんどそう)
ウッディダイニング9


ばり、しんどいみたい。
ウッディダイニング10



このあと、「きゃんきゃん」と言ったから、夜間病院!?保険入っとけば良かった!?レントゲン?何万円?明日は9時から出勤じゃんと、頭をよぎりましたが、
少し様子を見ようと思い、消化を待ちました。



リンクはただただフセの状態で、時間が経つのを待ちます。ノソノソたまに移動します。苦しいのか、痛いのか、少し震えていました。



一時間くらいして、憑き物がおちたかのようにスッと立ち上がり、トイレに行きました。(私じゃなくて、リンクですよ) 見に行くとチッコをしてました。そのあと、水を飲んでいました。 もう大丈夫でしょう。 
・・まだウッディーダイニング使ってもらってないし。。






ハァ~、くるちかった。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(4) | Trackbacks(-)

旅行の思い出

湯布院のホテルで私がチェックアウトしている時のリンクです。
リンクの目線の先に私がいます。

振り返って見たときめちゃかわいかった~。


湯布院旅行 ホテルチェックアウト1


これは姉撮影
湯布院旅行 ホテルチェックアウト2




湯布院旅行に行くとき、一応後ろの席をリンクの席にしてました。
きちんと入っていると思ったら・・、
湯布院旅行 車の中1


あらら。
湯布院旅行 車の中2



ま、後ろの席にいたのは行きの30分くらいでしょか。(片道1時間半くらい)
あとは助手席の姉の膝の上にいました。







一人はイヤでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

湯布院旅行 二日目②

湯布院旅行二日目 

湯布院駅周辺に車を止めて、金鱗湖の方まで歩きまーす。(カートの出番です(^o^))


犬好きなら入らなきゃ!でしょ。
行ってみたかった、犬屋敷です。

湯布院 犬屋敷前

ここの前で写真を撮ってると、ケータイで犬屋敷を撮ってる方がいて、私たちの撮影が終わると(中国の方かな?)身振り手振りで、『リンクと写真を撮って!』みたいな事言われ、リンクをカートごと借りられ、その方のケータイを姉が渡され、ここを押すってジェスチャーでされ、写真を撮ってあげてたけど、リンクが全然カメラ目線をしないから、「リンクー、リンクー!」って呼んでたら、後ろから、中国語?で「アパー。アパー」(だったかな?忘れた)(たぶんリンクをカメラの方に向ける掛け声)が、聞こえました。  リンクさん中国語分かりませんよ。











このパネルは手を出すものでしょうか?
湯布院 散策アトム1


いね~し。
湯布院 散策アトム3


顔を出すのが
湯布院 散策アトム2


すっごく怖いらしい。 めっちゃ必死にしがみついてます。
湯布院アトムコピー2




姉に「ちょっと私にさせて」と言われ交代しましたが

湯布院 散策アトム4
姉の肩も笑い顔も出てるし。。



この日は暑かったなぁ。

湯布院 散策1



湯布院 散策3



はちみつソフトを食べました。すっごくおいしかったです。
がんばって付き合ってくれてるリンクにご褒美です。
湯布院 散策アイス





帰りの車の中

チーン
湯布院 帰り










ネムネムだったでしゅ。
車酔いしなかったから、褒められたでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

湯布院旅行 二日目

湯布院旅行翌日 4月15日(月)


デジカメのセルフで記念写真
湯布院 セルフ



もう眠りについてるリンク
湯布院 セルフ2




早朝ドッグランです
湯布院 月曜ドッグラン


走るリンク 
湯布院 月曜ドッグラン2
あ、小走りでした。



前日の日曜は、風がとても強く、夜は雨が降りましたが、翌日は快晴でした。
湯布院 月曜ドッグラン3


おいしい空気
湯布院 由布岳



湯布院駅に到着です。   
湯布院 湯布院駅前

つづく










ぼくはウマウマを食べれるのでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

湯布院旅行 夜ご飯

夜ご飯は豪華バイキング!あれもこれもぜ~んぶ食べ放題!!
おいしかったなぁ~。また食べたいなぁ~。

まずは第一弾です。
第一弾しか写真撮ってません。(食べるのに夢中で)
湯布院 バイキング2


湯布院 バイキング1


リンクさん、私たちがうまうまな時、お部屋でひっそりお留守番です。
湯布院 バイキング3








私たちのうまうま終了後、リンクを室内ドッグランに連れて行ってみました。


先客がいましたよ。チワワとプードルのミックスの子でした。(写真ありません^^;)
湯布院 室内ラン1



ここでなにすればいいの~?
湯布院 室内ラン2


湯布院 室内ラン3


看板犬が二匹いました。
湯布院 室内ラン4





パピヨンちゃんもきましたよ(写真ありません)



テンション低そうなので、退散しました。ストレスでピーピーになるといけないのでね。
湯布院 室内ラン5

おもちゃ持って来ればよかったです。















ぼくはいつものごはんで、みいたん達はうまうまでしゅか!?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

湯布院旅行 部屋

お部屋に到着~。

湯布院 部屋1


スンスン
湯布院 部屋2


ぼくツルツルの床、歩けましぇん。
湯布院 部屋3



リンクのお宿に入れてみました
湯布院 部屋7


ツルツル床歩けましぇん。たしゅけて。
湯布院 部屋5



どこまでツルツルでしゅか?
湯布院 部屋6





~リンク夜ご飯~

えーっ、私リンクのエサ皿を忘れてしまって、(簡易のを持ってこようと思ってた)
食器は一個貸し出しで付いていますが、水を入れてて、(しかもペットボトルをサークルにセッテイングしようと思ってて、ペットボトルに付ける飲み口の方は持ってきたけど、サークルに付けるネジを忘れてしまって。。)
フロントでお皿もう一つ貸して下さいというと、快く貸してくれると思うんですが、
めんどくさくって、これでいっかーて感じです。

湯布院 ごはん1文字


湯布院 ごはん2文字


湯布院 ごはん3文字









みいたんはやっぱり忘れ物をしました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

湯布院旅行 ドッグラン

広々ドッグランです
「走れ~リンク!」
湯布院 ドッグラン1


スンスン
湯布院 ドッグラン2



小走りリンク
湯布院 ドッグラン6





ドッグランって思いっきり走っていい所だと思うんだけど・・。
膝の上にいるリンク
湯布院 ドッグラン 膝の上



水飲みタイム
ゴクゴク
湯布院 ドッグラン5



うま~。
湯布院ドッグラン5


拡大
湯布院 ドッグラン 水飲み




めずらしくリンクがワンコを誘ってました。
湯布院 ドッグラン4文字入り


拡大
ほんっとイヤそう
湯布院ドッグラン4-1








草食系が好きでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

湯布院旅行

4月15日(日)

行って来ました~。犬との初☆旅行

一度は行ってみたかった、湯布院ガーデンホテルです。

湯布院 ホテル前1


湯布院ホテル前2


湯布院ホテル前3



犬吉猫吉の撮影会に参加しました
湯布院 犬吉1



この日はなんと20回目。受付するとき、紙面に載せるコメントを20字以内で・・と言われ、アセアセ。
なんにも考えてなかったよー。

湯布院 犬吉1文字入れ


湯布院 犬吉3文字入れ




記念すべき20回目の少し大きくなる枠なのに、お顔はこんなだろうな~。

湯布院 犬吉拡大


毎度こんな顔で犬吉に載ってます。ガッカリするのにもう慣れました。










湯布院の夜は長いでしゅよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

高速?おすわり・フセ

フセってなかなかできなかったのに、覚えるとすごいですね~。


ちなみに目線の先はおやつです。
右手にカメラ、左手におやつを持っているのでブレてますのでご注意ください。

[広告] VPS





みんなもこんなに早くできますか~?(笑)











ぼくはチョキチョキでお疲れなのに、こんな事に付き合ってましゅ。
おやつの為なら体が勝手に動くでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

カットに行ってきました

今日は予定通り、
「リンちゃん、おでかけしようか?」
4月8日2 文字入れ


うまうまじゃなくて、チョキチョキだよ~。
4月8日1 文字入れ



昨日の夜、言ったでしょー。
4月8日3 文字入れ
※ヒーターついてます。  日曜から寒いです。



だだをこねるリンクを連れて行き、


美容室に預けて二時間後・・・。







おかえり~。


こんな感じに仕上がりました。
4月8日4


4月8日5









ふぅ。チョキチョキがんばったでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | Comments(0) | Trackbacks(-)

わんわんカート組立

届きました~。わんわんカート。

組み立てるの面倒くさいなぁと思ってたら、空から声が!
「いつやるの!?」
「ハイ。今ですね。 トホホ。」
わんわんカート1


できるかなぁ。 
タイヤを自分で付けないといけません。

途中、チェックが入ります。
わんわんカート2





なんとか、できました!

さて試乗していただきましょう。


わんわんカート3


どう?
わんわんカート4





上のカバーも閉めてみましょう。

わんわんカート5


お!いい感じ!!
わんわんカート6




お疲れのようです。
おつかれさまでした。
わんわんカート7










カートに乗せられ「トホホ」でしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

旅行の準備

旅行の準備を着々と進めています。


①まずは腹ごしらえ。

PANCAKE DAYS
パンケーキ

キャラメルナッツパンケーキ

見るからに甘そうですね。


最後の方はオエって感じでした^^;




②ETCを付けました。
ほとんど高速に乗らないから、お得なのかどうか・・。これから使って行きましょう!


③8日にリンクの美容室の予約をしました。


④とうとう!犬用のカートを買いました。明日届きます(^o^)  自分への誕プレということで。




リンクが居ないと思ったら、オカンが昼寝をしてる毛布の中に入ってました。
オカンと昼寝1


オカンと昼寝2








おやつの時間になったら起こして下しゃい。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)
