リンクぅの生活

2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

排水溝ジャンプ

小型犬ってこの格子の上を、すたこらサッサと歩けるのかなぁ?

前飼ってたシーズーもジャンプしてたし。


桜見の帰りです。



注※うんち袋が映ります。
[広告] VPS




注※おちっこします。
[広告] VPS










あの上、恐ろしくて歩けないでしゅよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

桜見

桜ってホントきれいですね~。

だいぶん散っている木もあったけど、まだ咲いている木もありました。

1か月くらい、もてばいいのに~。

今日は、すっごく寒かったです。風もあり、花びらが散るのもきれいでした。

さくら1


さくら2


さくら3


さくら4


さくら5


さくら6

さくら8


見納めだろうなぁ~。
さくら7













おともだちにも何人か会いましたでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

出勤前

出勤前はリンクに『ハウス』してもらいます。

でも家には母が居るので、一時間ほどすると、「ク~ンク~ン」と鳴きだすそうで、ハウスから出すそうです。

出勤前1


4月中旬に、リンクとの旅行計画を立ててます。 あ~楽しみ♪♪







旅行に付き合ってあげるワンよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

リサと買い物

今日はリサと買い物に行きました~。





リサの服文字入れ1


リサの服文字入れ4


リサの服3


リサの服4


リサの服5


リサの服文字入れ5



車の中は窓を開けないと暑いくらいなのに、外を歩くと風が冷たく寒かった。








ぼくは『リサ』の服を着たリンクでしゅ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

迷子札 買ったよ

ネットで注文。

かわいい迷子札が届きました~


ネームタグ1




たくさん種類がありまーす。

まる型は850円
ネームタグ冊子1


ハート型は950円
ネームタグ冊子2



そのころリンクは、
歯みがきガム1


ハミガキガムに夢中でした~。
歯みがきガム2






ぼくが迷子になったら連絡お願いしましゅ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

また買うの?

ハンドメイド服3


この服の下に着る白いカットソー探してるけど、なかなか無いなぁ。







もう春でしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

恋の浦での買い物

恋の浦に行ったとき、ブースが何店舗か出てました。



なんか可愛かったので買ってしまいました。

ネックレス?チョーカー?なんていうのかな?
ネックレス1


長さはヒョイーっと調節できます。
ネックレス2


クロスのと迷ったんだけど、リンクに付けてみるとこっちの方が合ってたので。









このペンダント付けて、どこ行くでしゅか??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

おでかけ 恋の浦ガーデン

3月3日(日)犬吉猫吉の撮影会に参加してきました~(^o^)

風が強くて寒かったー。

恋の浦1

恋の浦2

恋の浦3

恋の浦4



ちゃっかり、レクレーションに参加しました。
待て 大会

3匹ずつの戦いです。

恋の浦イベント1

なんとなんと!一回戦突破!!
同犬種・同名ではありません。
恋の浦イベント4




しかし、二回戦敗退(>_<)

恋の浦イベント2





優勝者はチンのテルくんでした~。
この子めちゃスゴ!

優勝賞品はおやつの詰め合わせ! 欲しかったなぁ~。ボソッ

恋の浦イベント3








みいたんの期待に応えねば!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
犬吉 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ベッドの買い替え

冬になっても使っていた夏用のベッドですが・・、なにが気に入らないのか、
こんなことに!

※注 ベッドの裏側です。表はキレイですよ。  

古いベッド




ってことで、冬用のベッド購入~。  (もう春なのに?)

新しいベッド


ちょっと小さい?
新しいベッド2


中のクッションは取り外しできます。
新しいベッド3


そして、振り回せます。
新しいベッド4



誰かこの犬止めて下さい!
新しいベッド5






クッション、ブンブンブーン!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)
