リンクぅの生活

2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

じごり会 つづき2

ママのところへよーいどん 競争







途中、おやつの誘惑があります。


動画は、一瞬で終わります
[広告] VPS



リンクはおやつの誘惑には負けず、5匹中二番手くらいに、こっちに来てたのに、私がどこにいるのか分からなかったみたいで、あちゃらの方に行ってしまいました。






借り犬競争っていうのもあって、それはチーム戦なんだけど、みごとリンクのチーム優勝しました!!

優勝商品は、ドリンク券と人形焼き券でした。  また行かないとね~!







参加者の皆さん
じごり会








ぼくはお昼寝の時間もなく、つき合ってあげたでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

12時~16時までのイベントでした。
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

じごり会 つづき

待て 大会のつづきです。

じごり会 待て2



みんなおりこうですね~。
じごり会 待て3




スタッフの方がおやつを犬の方に寄せます。
じごり会 待て4





決勝です
じごろう待て決勝1



手前のチワワちゃんが脱落したので、三匹が優勝でした! スゴー! パチパチ
じごろう待て決勝2




上↑の写真とおおきく違うところがあります。どこでしょう?
じごろう待て決勝3












正解は・・、




左に写ってる、ピンクのジャンバーの子が疲れてました~。



リンクも一回戦は突破したんですが~。
じごり会 待て


二回戦で、おやつを手前に引かれて、ビックリして立ち上がっておやつ皿を除いてしまいましたー。






あと一回つづく

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

2月24日 じごり会

行ってきました。じごり会。

うちから、高速に乗ると一時間くらいの所。
ねーたんと、ねーたんの旦那さんに送ってもらいました。


ねーたんとリンク
チッコしてるし。
じごろう ねーたんと1


一度は行ってみたかった、じごろう。
じごろう前


参加者30人くらいいたかもなぁ~。
じごろう1



お友達できたのかな?
じごろう2


この子すっごいウケる!
隠れてるんだろうけど、目立つ!!
じごろう3


ごはんでーす。
じごろう4


席についてます。
じごろう5


飼い主さんたち、ごはん取りに行ってます。
じごろう6


上↑の写真とおおきく違うところがあります。どこでしょう?
じごろう7




正解は・・、

右奥の座ってる子が立っていました。




「待て」大会です。
じごろう8 待て


つづく










ぼくはがんばったでしゅよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

届いたよ~。おまかせハンドメイド服

オーダー1


切手がかわいいの~♪  キャラクター大好き♪
オーダー2



じゃじゃ~ん

Hanalima R さんの おまかせ重ね着風パーカー です
↑クリックしたら、その先にとばす方法がわかりません
オーダー3



Hanalima Rさんありがとう
オーダー4


DSサイズを注文
胴回り+2cmの42cmで作ってもらいました。
オーダー5



では試着をしていただきましょう。

オーダー6

かわええ~♪



うんうん、いいんじゃない!?

オーダー8





フセって言ってないのに、フセをする犬

「最近コレするとおやつもらえるんだよね~」 リンク心の声
オーダー7



オーダー9



よし、じゃぁこの服で じごり会 参加しましょか!?







じごり会ってなんでしゅか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドッグカフェのオフ会みたいなのだよ。
リンク | Comments(5) | Trackbacks(-)

できるようになったよ フセ

今まで、エサの誘導がないとできなかったフセが、声だけでできるようになりました~。


そして、お手とおかわりは、無言でもできます。


[広告] VPS



今度撮る時は、カメラをもうちょといい所にセッティングします。
動画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

すやすやzzz

めっちゃ気持ちよさそうに寝ています。
オカンと1

でもアップで見ると・・・。ん?
オカンと4
片目が開いてました。


スヤスヤ。
オカンと2


スピースピーzzz
オカンと3
生首?




初!ハンドメイドの服を注文してみました。届くのはまだですが、楽しみです♪
おまかせデザインなので、ドキドキ☆  いや、デザインは分かってるんだけど。色・柄がおまかせです♪
リンクの写真を見て、決めてくれるみたいです。









ぼくはウマウマの方が。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

リンクはお荷物?

買い物に行って、ドッグカフェにでも行こうかと思ってたけど、意外と寒かったので、やめました。




14日 買い物1


荷物に埋もれてます。

買い物中は、カートの下に買い物カゴ乗せて、リンクの所はトイレットペーパーくらいしか乗せてなかったけど、リンクずっと、立ってるんです。(四本足で)
座っていいよ。って言っても座りませんでした。

会計して、リンクのスペースに荷物を乗せるとやっと、座りました。 こっちの方が落ち着くのかな?
14日 買い物2


14日 買い物3



荷物が多いので、カートごと駐車場まで。
14日 買い物4









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

カットしました~。

やっとこさ、リンクをトリミングに連れて行きました~。
朝、ブラッシングしようと思い、服を脱がすと、まるで、たぬきでした~。
写真撮ってません。撮っとけば良かった~。

トリミング前 もじゃ毛~でした
リンク頭




おかえり~。

サッパリしました。

もつれがひどかったということで、プラス500円とられました。
たしかに、手のもつれがひどかったです。
2月13日トリミング2


なんか、鼻の上、毛が薄くない?
2月13日トリミング3

2月13日トリミング1

気のせい?


明日、ドッグカフェに行こうと思ってたけど、なんかブルー





↓このカットしてくれた所に行ったんだけどな。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | Comments(4) | Trackbacks(-)

午前のリンク午後のリンク

午前のリンク

おかんとリンクあごのせ1
おかんとリンクあごのせ2
おかんとリンクあごのせ3

高さがちょうどいいのかな?私が仕事に行く準備をしてるとよくこの光景を見ます。
ちゃぶ台冷たくないの?





午後のリンク

うでまくら1
うでまくら2
うでまくら3
うでまくら4
うでまくら5

私がドラマのサキを夢中で見てると、リンクはなぜかこんなとこにはまってました。
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

日曜日のランチ

日曜日の午前中、母を美容室に連れて行って、その間リンクとペットショップに行き、12時半頃母を迎えに行き、そのまま、大濠のワンパークへ行きました。


大濠公園の駐車場に車を止めようと思ったけど、満車で、駐車待ちの人も多かった(10台以上いた)ので別のパーキングへ。




到着~。

私は三回目~。母ははじめて~。


ワンパーク母と2



女子会コースを注文。
メインの写真しか無い。
ワンパークメイン1



母と。
ワンパーク母と3


私と。
ワンパーク私と1


「ぼくにもうまうま下さい」と言うので、
ワンパーク リンク1



はい、どーぞ
パンの欠片。
ワンパーク リンク2






青い矢印のしたに「この子」と入れたかったけど、忘れた。(もういいや)
この子、知る人ぞ知る!
犬吉猫吉の勝ち抜きバトルのななちゃん らしい。 (ワンパークスタッフさんが教えてくれました。)
意外と小さかった~。
ヨシヨシしたよ(勝手に)
(勝手に)リンクとのショット。
ワンパーク リンク3




リンクはもういいや。
ななちゃんだけ。
ワンパーク リンク4







ランチ終わって、帰りに恵方巻きを買うためにスーパーに寄ったら、母は「待っとく」というので私だけ降りて買いに行って戻ったときの写真。

リンちゃんかわい~。
おかんとリンク車











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ドッグカフェ | Comments(6) | Trackbacks(-)

試着用の服

朝、お母さんを美容室までリンクと送って、終わるまでの間(二時間くらい)、ペットショップで時間つぶししました。



やっすい、ボーダーのTシャツがあったので、サイズ合わせに、試着用のTシャツを着せてみると・・。

サイズ表ではLでちょうどいいと思ったけど、なんか小さいみたい。

イオンペット試着1


ムチムチ?
イオンペット試着2




2Lを着せてみると・・。

お!いいんじゃない?

イオンペット試着3

イオンペット試着4


そして、欲しいデザインのTシャツはサイズ売り切れー。 というオチでした。






お母さんを迎えに行って、そのあとドッグカフェに行きました。つづく・・・。



ボク大きくなったでしゅか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

そろそろカットだね

「ねぇねぇ、リンク」


ボサ1文字入れ






「チョキチョキいつ行こうか?」

ボサ3文字入れ








だってこれ↓と比べるとひどい顔だよ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

ボール追っかけ  動画

このボール、電池が入っててスイッチONにすると、自動でボールが転がるんだけど、スイッチを入れなくても勝手にボールを転がして遊んでくれます。

分かりづらいですが、私がリンクの方にボールを投げるとき、4回目くらいで、リンクの顔面に当たってます。(わざとじゃありません。デジカメの画面ばかり見てました。)



音が出ますので、ご注意ください。


[広告] VPS



この遊びをすると、けっこう疲れるみたいで、今は私の横で寝ています。









このボール遊びは5分くらいしかさせてくれないワン。
ぼくが興奮してワンワン言いながら走るから、うるさいって言われるワンよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

動画 | Comments(0) | Trackbacks(-)