リンクぅの生活

2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

クリスマスパーティ

12月24日、リンクと一緒にクリスマスパーティに行ってきました~。

お料理の写真、ほとんど撮ってません。


チキン
クリパ チキン

ケーキ
クリパ ケーキ2


リンクのごはんも出ましたよ~。(^o^)
最初の3口は、手でやって、
クリパ えさ


あとはムシャムシャおいしそうに食べてました。
クリパ えさ2


前の席の、豆柴ちゃんもおいしそうに食べてました。
3か月だそうです。か、かわいい!
クリパ しば犬


店内の様子
クリパ 店内1



かわいいプーちゃんも何頭かいましたけど、人見知りの飼い主なのであいさつできませんでした^^;
クリパ トイプー


お隣のテーブルのプーちゃん。この子の写真撮るのがやっとでした。しかもうまく撮れてないし。
クリパ あいさつ



ツリーの前で。 テンション低し! 
クリパ ツリー



お店のHPの写真をお借りしました。
たくさん居たんですね~。
ワンパーク クリスマスパーティ



帰りにお店からおみやげをもらいました!
クリパ おみやげ1


ハイエナがやってきました。 興味深々。
クリパ おみやげ2


人間用と犬用のクッキーだそうです。
クリパ おみやげ3



楽しかったです。いい思い出ができました。


そしてこの服、DSサイズを買い直しました。キモチ、丈が長めです。
リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

行くための準備

12月24日、リンクは予定が入っているので、カットに行ってきました。

リンクカット12月1


目、つむってるし。(つむる?つぶる?どっちだ??)
リンクカット12月2


リンクカット12月3

二か月くらいはカット、もたせたいけど、12月24日のクリパにはオッサレ~♪なワンコがいっぱいのハズ。前回のカットから一か月くらいでしたが、きれいになってきましたよ~。

毛が伸びない注射とかあればいいのになぁ~。爪も耳もきれいなままでストップ!



前回利用した(家族に好評だった)美容室は、予約が取れなかったので、別の美容室に行ってきました。

↓前回のカット
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


24日は雪が降るもよう。大丈夫かな?行けるかな??
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハミガキ・カジカジ

ハミガキ タ~イム

チキンペースト
歯みがき1

歯みがき2

歯みがき3

歯みがき4

歯みがき5

歯みがき6


これでほんとに磨けてるんだろうか?
リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

ペットのヒートファクト

今日イオンペットに『サンタの衣装ないかなぁ?』と思って行きました。(リンクは留守番)

いいのはなかったです。


代わりに目に付いたのが、ペットのヒートファクト。お安くなってました(^o^) 1280円が980円!

買ってみました。


着せてみました。

ヒートファクト1
服が入ってた袋で遊んでます。



色が地味かなぁ~?

種類があまり無かったのであるやつから『これかわいい』と思って買ったんだけど、やっぱ当ててみないと分かりませんね。

ヒートファクト3



あったかいのかしら??
ヒートファクト2
袋、取り上げられました。








恒例のボールの中のおやつ取りです。

ボールおやつ3


ボールおやつ1






サンタの衣装が欲しかった訳は
12月24日にワンコのクリスマスパーティに参加してきま~す。あ~楽しみ♪


人見知りの飼い主とリンク。大丈夫か!?




応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(4) | Trackbacks(-)

鼻の色

なんか鼻の色が抜けてしまいました


鼻1


鼻2


鼻3


前にも一度鼻の色の黒が、日に日に剥げていったんだけど、しばらくして、また黒になってた気がしてた。
鼻黒の写真を載せようと思って写真を見ると、あら?。黒じゃなくない??

また黒に戻るかなぁ?






赤鼻のトナカイでしゅよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)