リンクぅの生活

2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

犬吉・撮影会 ナフコ

11月25日、犬吉猫吉の撮影会に行ってきました~。

迷いに迷って、やっと着いたー。



この写真、拡大すると・・・
11月25日犬吉1-1




こちらでーす。
目がなーい!

11月25日犬吉1




今日は集中力がないようで、カメラマンのシャッター音が何度も鳴ってました。

11月25日犬吉2



11月25日犬吉3





集中力がないわけじゃなく、具合が悪かったようです

迷ってしまったから、一時間位で着く場所なのに、二時間くらいかけてしまったから酔ってたようで、オエオエでした。







ナビ付いてるのになぜ迷うでしゅか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
犬吉 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぼくのブログ

パソコン1文字


パソコン文字3


パソコン文字2


ぼくの飼い主みいたんと、みいたんのお母さんがお昼ご飯にうどんを食べに行きました。
ぼくが、お留守番いやだよー。ぼくもうどん食べたいよーっとワンワン、ギャーギャー鳴いても戻っては来てくれませんでした。 
おしまい。



って、キーに手が届いてないんですけど。









応援ポチっとお願いしましゅ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スリング練習 

またポチっとやってしまいました~。 スリング購入。


どこかおでかけしようと思います。バスに乗って


どんな感じかなぁ?っと、パジャマですが撮影。(失礼!)


スリング1


スリング2文字入り


スリング3文字入り



いい感じだとは思いますが、外に出ておとなしくしてるかなぁ?










まだ手元にある服。ブツブツ交換にしようかなぁ。(笑)
洋服2








今日はカンガルーさんになったでしゅよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

これはなに~?

さて、私たちはなにを引っ張り合いしてるでしょうか~?



服 引っ張り合い






ヒントは




コレ
服2


服 文字入れ1



服 文字入れ2











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬服パーカー

胴長のリンクには丈が短かかったよー。

一度、リンクが試着しています。ご理解のある方のみ。






洋服2


洋服3


洋服4




知り合いにサイズが合いそうな子がいないんで・・。


胴回り、40cm~46cmとなっていますが、40cmくらいまでの子でないと、きついと思います。
背丈の長さは27cmもないと思います。


ご検討お願いします。





「お願いしまーす」
しま服










胴長でごめんなしゃーい。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初☆ドッグカフェ

動物愛護フェスティバルの帰り、大濠のワンパークに行ってきました。

ずーっと気になっていた所です 動物愛護フェスティバルの会場から車で10分くらいの所でした。家からだと40分くらいはかかるだろうなぁ。


料理の写真はありません。

犬にもお水を出してくれます。

ドッグカフェ1

ドッグカフェ2

ドッグカフェ3

ドッグカフェ4




ビビリンクなので、チョロチョロすることもなくおりこうさんでした。

リンクは持っていたおやつと、私のランチのパンのかけらを少し食べました。

写真撮れなかったけど、プードル率高かったです。



また行きたいなぁと思う所でした。











この写真だけでドッグカフェって分かるのかワン?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

動物愛護フェスティバル

昨日、動物愛護フェスティバルに行ってきました~。

犬吉猫吉の撮影会目的もあったんだけど


動物愛護フェスタ





撮影、こんな感じです。
一見、よく撮れてるように見えますが、
犬吉 天神1





アップにすると

なに、この細目ー。
犬吉 天神1-2






あ~、次は横、向いちゃってるよ。
犬吉 天神2





とうとう、おじさんの頭の上からピーピーが出ちゃったよ。

まともなのが撮れた?と思いきや、
犬吉 天神3





アップにすると

なんで半笑い
犬吉 天神3-2

愛想笑いのつもりでしょうか?





どんな写真が雑誌に載るかはお楽しみですが、こんな変顔ではないでしょう。












リンクは『だるまさんが転んだ』ゲームに参加しましたが、参加賞でした




人も犬もたくさんいました。

こちらは「待て」のゲームの様子

動物愛護フェスタ4






動物愛護フェスタ2


動物愛護フェスタ3




去年よりブースが減っていたような?きのせい?
来年もまた行きたいです。








参加賞のおやつで大満足ですワン。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミングしました

昨日、トリミングに連れて行きました。

リンクは初めての所です。(前飼ってたシーズーが2~3度利用してました)

4、5年くらい前にお店をopenされて、一人でされてます。トイプードルを飼われてたのは知ってたし(当時お店に連れてこられてた)、HPに「どんなカットもします」って書いてあったので、腕に自信があるのかなぁと思い、今回利用しました。




ビフォー   ・・ってなんかくわえてるし^^;
ビフォー






アフター
11月トリミング


11月トリミング2


姉が「今までで一番いいんじゃない?」と言いました。

うんうん、いい感じ


明日はおでかけしまーす。 あ~、楽しみ










ぼくも楽しいワンか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

パソコンリンク

リンクがブログ書いてくれたらいいのになぁ~。

パソコンリンク



リンクはチェック係だそうです。チェックは犬一倍厳しいです
パソコンリンク2










ブーなリンクはボツですワン。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬吉12月号

11月に発売された犬吉のリンクの写りは・・・どれどれ、

犬吉12月号


なんかクチをガーって開けてるけど、前号よりましか。


撮影日が7月22日だったから暑かったね。












合格でしゅか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬吉11月号

10月に発売された犬吉ですが・・、

うちのこ、ちょ~ブサイク



犬吉11月号1


犬吉11月号2



カメラマンの腕が悪いのでは!?と思いましたが・・・、違うか。





リンクも写りに納得がいかないようで、
このありさまです。

犬吉裏










ブサイクでしたワン。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村