リンクぅの生活

2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

ハミガキ カジカジ

ぼくは今日ハミガキをしました。一人でしてると、
「リンたんハミガキしてるの?おりこうね~」っとほめられます。えっへん!




カジカジ

リンクはみがき.jpg



ガジガジガジ

リンクはみがき2.jpg





カメラが追いかけてくるから場所を移動ワン

リンクはみがき3.jpg

ハミガキは遊びじゃないワンよ。
真剣にするワン!




ランキングに参加しています。
ポチしてくれますか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

グッスリんく

よく眠っています。

リンクベッド2.jpg




こっちのリンクが入っているベット・・。冬仕様で、もう捨てようって話しなんだけど(リンクの頭突きでボロボロ)、こうやって入っているから捨てられないでいる。

リンクベッド.jpg





アップー       Ҥ褳カワイイҤ褳

P1010039.JPG






数分後・・

カオがはみ出してました。

リンクベッド3.jpg

リンクベッド4.jpg


お仕事お休みなのに雨でどこにも行けません



レインコート持ってるワン

リンクレインコート.jpg


いつでもOKですワン

リンクレインコート2.jpg


さぁ行くワン­

リンクレインコート3.jpg


いや、あなたビビリだからきっと歩かないと思いますわん。

おさんぽ

仕事が休みだったので、リンクの散歩(あ!ダイエットか)しに公園に行ってきました。



P1010014.JPG

P1010019.JPG

P1010017.JPG

P1010016.JPG


たくさんのワンちゃんと会いましたがプードルちゃんはいませんでしたܤ

ワンちゃんの性格もいろいろで、社交的なワンちゃん、今にも襲いかかってきそうなワンちゃん、我が道をいくワンちゃんがいました。






今日、ガソリンを入れにスタンドに行きました。普段はセルフで入れてるけど、空気圧を入れてもらいたかったので、人が入れてくれるスタンドに行きました。  す・る・と、左の後ろのタイヤが0.8しかなく、パンクの可能性があると言われました。前のタイヤは1.0 1.5って言ってたかな(よく意味が分かりませんが)  5分くらいで終わるので点検しましょうか?と言われましたが、スタンドでの修理・もしかしたらタイヤを買うことになると、高いイメージがあるので、近くで見てもらうのでいいですと断りました。 んで、速攻オートバックスへ。  点検した結果パンクではありませんでした。ただタイヤが古くなっているので、替える時期ではあると言われました。åガーン。想定外なんですけどー。 安全性を考えると買い替えるしかありません。タイヤ4本買いました。トータル2万2千円位。アイタタター。

ぽっちゃリンク

やばいよやばいよ。リンクを抱っこすると今までは腕に収まっていたおしりがはみ出てるよ~ ^^;
お、重いし。

体重を量ってみると・・・、ずーと3.8kgをキープしてたのが!なんと4kg

一か月前に、フィラリアの薬をもらいに行った時に、病院の先生に「太ってますか?」っと聞くと、触診されて「んー、そうですね~。おなかにお肉がのってきだしているから、これ以上は・・・」って言われてたのにー。 その時の体重は3.8kg   えー、200g増!



P1010009.JPG

P1010011.JPG 


こんなん引っ張りあいしたり、投げて取ってこさせたりしてるんだけどなぁ。


おやつの食べ過ぎと、食べ過ぎのわりに運動不足なんだろうな~。


さて、プロプランがあと1kg残ってたけど、サイエンスダイエット<プロ>開けますか。 

はまっていること

おまんじゅうドロボーではありませんよ~。

P1000981.JPG

P1000984.JPG

P1000980.JPG



ボールです。

写真を撮っていると、早く投げてよーって感じでした。

P1000983.JPG



ニクキュウがいい感じに写っています。かわいい!   クマか!

P1000986.JPG



明日は台風みたいです。昼から出勤のシフトなので最悪å

お散歩ウォッチング。

本日も参加してきましたܤ 犬吉のお散歩ウォッチング


車の中です。眠そう・・̲..

P1000999.JPG







この写真しかない・・・

P1010002.JPG


リンクの水を容器に入れて用意していたんだけど、見事に家に忘れて、自販機で水を買いました(アホだなぁ)

雨が降らなくて良かったです

八木山バイパスの運転はキンチョーします。無事に帰ってこれて良かったޥ





暑い日は、犬もハァハァ言ってかわいそうです。
水に濡らして絞って、着せえると涼しい服や、25℃のクール服を持ってるんだけど、実際、その服着るのと、何も着ないのとどっちがいいんだろう? ほんとうに暑い日など、着せる勇気がないです。
首にまく、クールのやつ買おうかな?

あれこれ

おもちゃをあれこれ持ってきては、「なげて~」っと言います。(言いませんが)


P1000919.JPG



P1000956.JPG



P1000973.JPG



P1000949.JPG



P1000950.JPG



ダイエットになるといいねå 

悩むフード

犬のフードってたくさん種類があって迷いますね~。

今やっているのはプロプランの小型犬用。これの前はプロプランのダイエット。(ほぐし身がおいしかったみたい) その前はサイエンスダイエットのパピーで、その前はアイムスのパピー。その前はブリーダーさんからもらってきた、なんかのフード。

P1000893.JPG


以前、リンクがおなかをこわして病院に行ったとき、先生に日頃のうんちの回数を聞かれて、4回くらい?と言うと、フードが合ってないかもと言われました。 なので変えることに。





ユーカヌバかロイヤルカナンか、サイエンスダイエットプロか迷いましたが、サイエンスダイエットプロにしました。しかも肥満傾向用  ちょっとぽっちゃりさんになっているので気を付けないとね★  

P1000894.JPG



今日はわんわんデーで、フードが2割引き(だから買った)と、千円以上買うとクジが引けました。
ハズレでしたܤ

ハズレの商品  サンプルたち

P1000896.JPG

肥満のフードを買った為か、サンプルも全て肥満用・・・。どんだけ肥満なんだよ~。(笑





ルクルに寄って、ペットショップでフードを見ているとサンプルがもらえました。 

P1000904.JPG






早く食べようよ~。
P1000901.JPG




フード、ドロボー

P1000903.JPG





これ、おいしかったみたいです。

P1000907.JPG



これも食べました。

P1000909.JPG




まだプロプランが残っているから、サイエンスダイエットプロは開けれないけど、食べるのかしら  けっこうなんでも食べる方だと思うけど、フィッシュゴールド?だっけ??あれのサンプルあげたときは、口からプイッと出したんだよね~。嫌いなものがあるんだと驚いたわ!

撮れなかった。

かわいい寝顔で寝ていたので写真を撮ろうとしたら・・、


やっぱり起きた。

P1000889.JPG




起きてきたし・・。

P1000891.JPG

寝起きで変なカオۤ  左頬を下にして寝てたからくぼんでるし・・。プッ





耳、伸ばしに挑戦中。 外耳炎になりやすくなるかなぁ~。

P1000892.JPG

カットしました。

うーん、微妙かな?・・・


リンク6月1日 (640x480).jpg