リンクぅの生活

2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめての牛乳

昨日の犬吉の撮影会で、賞味期限が近いからとペットの牛乳をもらいました。

牛乳っておなかがゆるくなる(勝手な)イメージがあるのでちょっと抵抗ありますが、せっかくもらったし、昨日の夜、飲ませてみるとおいしそうに飲みました。一度にたくさん飲ませるのは怖いので(おなかピー)三分の一飲ませて便の様子を見ることに。


今日の夜までおなかピーはなかったので、つづきを飲ませました。



その様子



「くれ~」 

リンク 牛乳とびつき1.JPG


「ペロペロ」

リンク 牛乳とびつき.JPG





「ちょっと待ってよ~」と言うとシュタッ!とおすわりしました。   
 
ベロ出てますが・・。

リンク 牛乳パック.JPG




この容器に慣れてほしいので、この容器に入れて。

リンク 牛乳ボトルおすわり.JPG




「どんな容器でも飲みますワン」

リンク 牛乳ボトルとびつき.JPG


では、どうぞ~    「うまうま」餭

リンク 牛乳ボトル飲み.JPG



明日の金環日食を見るためにメガネ?を買いました。が!太陽が出るか問題です。今、少し雨が降っています。福岡ではきれいな輪ではなく、部分日食にしか見えないとか。
では目覚ましをセットして、おやすみなさ~い。

またまた参加してきました

今日は、かしいかえんであった、犬吉猫吉の撮影会に参加してきました~。


行きがけ

リンク5月19日車の中行きがけ.JPG






のぼりの前で

リンク5月19日のぼりの前.JPG








こんな感じで撮ってもらいました。
コピー 5月19日犬吉猫吉1




今日はチョロチョロする子もいなく、集中できました。
コピー 5月19日犬吉猫吉2



ドッグランで走って(ないか)遊びました。私の後ろにいただけです。
だいぶん他の犬にも慣れてきたようで、においをかがれるのは苦手だけど、うしろを向いている子だとにおいをかげるようになりました。
家の中で走っているように、ランでも走ればいいのになぁ~。他の子との追いかけっことか見てみたいなぁ~(夢)



帰りの車の中。

オネムです。

リンク 5月19日車の中.JPG

なが~い

胴が長いな~と思って写真を撮ると、

リンク 胴長1.JPG




こっちを向きました。

リンク 胴長2.JPG



胴の長さ33cmӤä  ダックスサイズの洋服が合うはずだわ。

犬吉猫吉撮影会

13日に、トリアス久山まで、犬吉猫吉の撮影会に行ってきました~。
午後から仕事だったので、10時半からの事前予約でした。イベントをもっと見たかったけど、11時半で帰りましたܤ



写真を撮るとき、ヨーキーがチョロチョロしていて、犬が苦手なリンクは集中できません。



コピー 犬吉撮影会1




ヨーキーの飼い主さん、早く捕獲してくださーい


コピー 犬吉撮影会2









やっとこっちを向いてくれました。


コピー 犬吉撮影会3






拡大


コピー トリアス久山撮影会4

さて雑誌にはどういうふうに写っているのか楽しみです֥ϡ



チワワの飼い主さんが話しかけてくれました。「お名前なんですか?」と。

「リンク」と答えると 「リンくん?」と言われて「リンク!です」と大きな声で言いました。
 いやいや、自分のとこの犬に「くん」なんてつけて紹介しませんから。

12日で1歳!

もうすぐ1歳だね~、リンたん♪

うちに来たすぐは小さかったけどね~。

2011 7・19 リンクハウスの中.JPG



今ではこんなに大きな骨ガムが食べれるようになったんだね~。
(リンクの相手ができない時に与えてます。)

2012 5・3 リンク骨ガム.JPG





犬吉猫吉の5月のお誕生日の欄に載りましたޥ\(^o^)/ ワーイ

リンク 犬吉猫吉.JPG
