リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日の買い物

先週の日曜日、イベント会場のP2で買い物をしました。

P2前




P2.jpg



1080円で、おやつのお楽しみ袋。  (おやつ!?ダイエットは??)
P2福袋2





中身はこんな感じ。

P2福袋1

左上にハズレの紙切れがありますが、”アタリ”だと雑誌に載る枠が大きくなります。


なんか変なブタのおもちゃと
同じおやつがふたつ・・・・


変顔







こちらは満足した買い物

クークチュール1

1枚2160円






ジツハ リンちゃん、クークチュールのお洋服1枚しか持ってませんでした。
糸島17

しかもこの洋服も去年の夏の終わりにネットをまさぐって、セール品で買って、
今年初めて、おろしたおよふく(笑)


一気に+3枚増えました。  もう夏の洋服は2~3年買わんでいいね(笑)








撮影会のあとは、お友達のあんずくんとランチです~
犬吉 あんずくん












ワタシ・・・。6月から無職かも(笑)
なんか、今の仕事、継続か辞めるか半々。







日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑談

たぶん一年前くらいにしてた下書き。
せっかくなので編集して公開。
いや、もしかしらたら公開になってたかも?




車での、リンクの席は助手席のドライブボックスの中です。

1月5日1

でもこのドライブボックスの中からだと、リンクの目線で外は見れません。





コレ、ずっと気になってたんだけど、
ドライブボックス

今持ってるドライブボックスに高さを出せばいいだけじゃ?と思い



って事で、今のドライブボックスの中からでも外が見れるように、
ドライブボックスの下にクッションを置いてみようと考えました。
クッション3
しかも二つ!  <よっ!太っ腹!!>



一つだけじゃ、高さがまだ足りないような気がして・・。
クッション4

二つ重ね。





二つが一緒に入る、クッションカバーなんて売ってないので手作りで。 <ヒマなのか?>
クッション5





できた~!
クッション6




あれ? 計測失敗。  
クッション7
一つ用のクッションカバーができた。




二つ入らないかなぁ?
クッション8

ムギュ!ムギュ!ムギュギュー!! <大雑把なo型>



は、入った~。
クッション9

パツパツだけど、いっか。





じゃぁ、試してみましょう。
クッション1

リンちゃん、外が眺めれるようになったのに、こっち向いてます。

外が見れるの、気付いてないのかなぁ?


って事で、窓際におやつを置いてみました。

クッション2




このドライブボックス、前のシーズーを飼ってた時から使ってる物で、
車に合わなかったのか、固定するベルトがパツパツ。高さを出したとこで、
余計にパツパツでドライブボックスが縮こまってるぅ。




で、クッションのその後は・・・というと、
高さを出したからって、風景を眺める感じはありません。

抱っこ抱っこが大好きです。




いっそのこと、車での移動はキャリーにしようか?と思ったけど、
小さい頃キャリーにしてたら、よく酔って吐いてたから、キャリーはやめたんだよね。



日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

おやつ おたのしみ袋

ヤバイ!只今リンク、プクプク太っています。

さむくって、全然散歩に連れて行ってないのが原因だな!

おやつ お楽しみ袋1

年末にペットショップで買った、おやつのお楽しみ袋




たくさん入ってて。。。買いすぎちゃったかな?
おやつ お楽しみ袋2

ちなみに↑鶏レバーチップを開けましたが「美味しい」と食べてます。





食いしん坊リンちゃん登場。
おやつ お楽しみ袋3



日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

憧れ!

多頭飼いだとこんな感じかな~?

ぬいぐるみ6

もし飼ったとしたら、一緒に寝る姿が見たいな~。





飼うならトイプードルのアプリコットの女の子がいいなぁ。
ぬいぐるみ5

リンクより絶対小さいコがいいなぁ。 

だって、リンク4kgで妹も4kgだと私、抱えれない~。






ティーカップちゃんだと、こんな感じかなぁ?
ぬいぐるみ7

飼いたいけどムリ~。

ギガ も可愛いよね~。
私、小学生の頃、大人になったら飼う犬はポメラニアンと夢見てたんだよね~。






甘えんぼのリンちゃん。妹来たら、おもしろくないだろうな~。
リンク 顔

でもさ~、一緒に追いかけっことかして楽しいかもよ~。



ま、いつの日かを夢みて・・。












~はなしは変わって~

食べてみたかった、マックのチョコポテト
チョコポテト1

まずはチョコっとだけかけて。 味見。




の結果。
チョコポテト2
       ↑
写真下に誰かの鼻が写ってマス。

チョコはすご~く美味しいけど、ポテトに合うかどうかって・・・。
ポテトはそのまんまの方が美味しいな。


日常 | Comments(5) | Trackbacks(-)

うそこメーカー

私もやってみた。

デリカシー



デリカシー
「デリカシーが無い」 とは聞くけど
意味を調べると 
気配り・心配り・感情の繊細さ  だそうです。




ついでに私の名前でもやってみた。
えこひいき

フフフ。







FC2のHNはみいたん7 なのでこっちの名前でもやってみた。

自暴自棄

あ、なんか合ってるかも。(*´∀`*)




日常 | Comments(5) | Trackbacks(-)
