リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 洋服
CATEGORY ≫ 洋服
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわうぃ~服

またまた買ってしまった(^_^;)    だってかわうぃ~♪かったんだモン!








チェック1





チェック5




チェック3


チェック4


ハァ… かわいい。   女の子みたいかな。

女の子向けのデザインなんだろうけど・・。








洋服 | Comments(0) | Trackbacks(-)

初めてのネーム入り

た~のしみにしていた、服が届きました~!!

ショップは *marche* さんです

マーチ1


トリコロールが欲しかったんだよねぇ。






袖にはネーム入り! 初のネーム入り服です。

マーチ3






まだお呼びでないんだけど・・。
マーチ2







では試着どうぞ~。


マーチ4

わっ!似合ってる。良かった~。


あら?意外と首ながい・・?







マーチ7












今日の夜で、やっとンコが固くなりました。 ご心配おかけしましたm(_)mペコリ
洋服 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ブルックナーの服

かわいい服が届きました~ヽ(*´∀`)ノ ワーイ!

チェック入りま~す。
ブルックナー1




どうかな?どうかな?似合うかな??


((o(б_б;)o))ドキドキ










ブルックナー2


わ~!! か・わ・い・い!!!!







ブルックナー3



ん~、着丈はたしか28cmでお願いしたけど、30cmくらいでも良かったかな~。


洋服 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ペッパラ福袋 試着~

お正月に届いた福袋

1月1日ペッパラ2






やっぱり試着はしてみとかないとね。

1月1日ペッパラ3









どれどれ。








ん~、この服はー、自動車の整備工場で働いている人が着てる服みたい
ペッパラデニムつなぎ3





ペッパラデニムつなぎ1






早くも一着目で降参気味
ペッパラデニムつなぎ2

毛がのびまくっとるなぁ








これはコートとパンツのつなぎ
ペッパラさんのつなぎ、おなかの所がバーーと開く感じで着せやすかった。
ペッパラ紺コート2







着丈もちょうどよくて良かった。
ペッパラ紺コート1








 

これは夏用かな?       動きやすそうだね
ペッパラ赤イカリ2
走らんでよか。







私、マリン柄好きよ。
赤も好き。
ペッパラ赤イカリ1









この服は伸びなくて着せにくかったー。
ペッパラ赤チェック2





入らんかと思った(^_^;)
ペッパラ赤チェック3





ギリギリ入ったー
ペッパラ赤チェック1

太れんばい







以上、試着現場からお伝えしました。












4枚着たからギャラ4つ下しゃい!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
洋服 | Comments(2) | Trackbacks(-)

きたきた!オーダー服

リンクの意見はムシして、

リンクの性別もムシして、

100%私好みの服が届きました~ ヽ(・∀・)ノ ワーイ

オーダーチェック4





ね?女の子向けだよね
オーダーチェック2





でも、すんごいかわいいの~
オーダーチェック3




ホントはタートルのようなデザインだったのを、『丸首で』と無理言って、
(春先まで着れるように)


花のモチーフが付いていたのを、『付けないで下さい』とムチャ言って、
(女の子っぽくないように)


オーダーさせていただきました。


















ではモデルさんとうじょ・・・・・・・

オーダーチェック1

えー、モデルさん今日はモデルの仕事はスケジュールに入ってなかったそうで

スケジュール調整出来次第、またお伝えします。











このオーダー服がクリプレじゃないでしゅよね?     <ん?>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
洋服 | Comments(4) | Trackbacks(-)
