リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おでかけ
CATEGORY ≫ おでかけ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大分旅行 2日目

大分旅行2日目


前日の夜は、大雨が降りましたが、朝は降ってませんでした。(^^)


湯布院といえば、お決まりのコース
湯布院1


由布院駅に車を止めて、金鱗湖まで歩きま~す。



それにしても、10月というのに暑かった~

金鱗湖まで遠かった~。


そういえば、前回は金鱗湖まで行かなかったんだよね~。



金鱗湖すぐそこの
こちらのお店、テラス席はワンコokとのことでティータイム。

金鱗湖1




リンちゃん、アッチ~だったね。
湯布院2




このパフェ、雑誌に載ってて美味しそうだったんだよね~。
金鱗湖2

でもアイス一つしか入ってなかったような・・・。アイス好きの私としては
もっとアイスが入ってた方が良かったナ。




湯布院3








金鱗湖前にて。
湯布院4





帰る頃には、ごった返してました。
湯布院6






湯布院5



おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

大分旅行

9月30日~一泊で、姉とリンクと湯布院旅行に行ってきました。 <モチふっこう割りで♪>


二度目のガーデンホテルヾ(・∀・)ノ
湯布院旅行1




高速を走ってる間は、雨が降ったり止んだりで
雨の心配はありましたが、着いたときは快晴!
湯布院旅行2

前日も大雨だったし、旅行中止にしようか?とも思ってたのでほんと行けて良かった~。




由布岳には雲がかかってて、頂上は見えず・・・。
湯布院旅行3





ドッグランで遊んでるコにご挨拶♪
湯布院旅行 犬

リンクさん、おカオ突っ込みすぎでは!?








暑かったので、お水もガブ飲み。 
湯布院旅行 水






湯布院旅行 リンク








夜にロビーで一人撮影会 (笑)

湯布院旅行 撮影会2




湯布院旅行 撮影会1







夜ご飯はバイキングで、たらふく食べました。
バイキング会場には犬は入れず、お部屋のサークルでお留守番でした。
部屋を出るとき、リンクの悲痛な叫びが・・・。 ちょっと可哀想だったな。

前回(2年前?)行ったときは、そんなに鳴いてなかった気がするけど。
変わっちゃったかな?  元々ぼっちはきらいなリンクだからね。





可哀想なリンクといいながら、たっぷり堪能したバイキング。
湯布院旅行 かに


湯布院旅行 バイキング3


湯布院旅行 バイキング2


湯布院旅行 バイキング1







湯布院旅行 バイキング4










~余談~

ホテルに着く前に、リンクは車で留守番してもらい
ちょいと立ち寄り湯へ行ってきました。

湯布院旅行 立ち寄り湯

青いお風呂で、ヌルヌル。  お肌に良さそうでした(^^)









ブログを書く時間がなく、「体調不良でした」 のあとの「大分旅行」って・・・って感じですが、
体調は1週間くらいで、元に戻りました。 すっかり元気になって旅行に行ってきました。


おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコたちとカフェ

犬吉撮影会のあと向かった先は~

カフェクラタ2

テラス席ワンコokのカフェ?

ほんとはP2の前のエスカーサに行く予定だったけど満席だったのでこちらに来ました~。






あんずくん
カフェクラタ あんずくん

ブレててすみませぬ。







カフェクラタ4

レディースランチ





このイス良かったね!
カフェクラタ3

外は天気が良くて、暑かったね~。







カフェクラタ5








あんずmamaさんと楽しいおしゃべりしながら
カフェオレ

カフェクラタ6







長居してたから、リンクもあんずくんも寝てたね。
カフェクラタ7






駄菓子菓子!(一度使ってみたかった)
カフェクラタ1

こちらのカフェ、道路沿いにある為、荷物を積んだトラック?等が
「ガタガタガターン」という音をたてて走っていくので
小心者敏感なリンクとあんずくんはその度に
「なに!?」って感じで起きてたね。













今日から6月か~。
派遣の仕事、5月いっぱいで辞める予定で、お世話になったお菓子まで29日に買ってたのに、
30日の夕方に、延長が決まりました。
6月も仕事します(笑)
リンクの為に働くゾ~。 <エイエイオー!>




おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィラリア薬とカフェ

5月21日(土)

ドナドナドーナド~ナ~ なまくびの~せ~て~
グリーンハート1

いえいえ、きちんと胴体もついてます。





フィラリアの薬をもらいに行ってきました。

グリーンハート2

7ヵ月分もらいました。


病院の先生がやけに熱心に聴診器でリンクの心臓の音を聞いていたから
心雑音でも聞こえるのか?と心配になりましたが
「心雑音かと思ったけど呼吸音でした」って。  ズコー!







(私の)お昼ご飯を食べないで病院へ行ったので
ドッグランがあるワンコokのカフェに寄って帰りました。

プラリネ1



プラリネ2



リンクはおりこうさんに待ってました。
プラリネ9
ドレッシングが付いていないキャベツとデザートに付いてたイチゴを少し食べました。







ドッグランでも遊びました。
プラリネ3



真ん中の柴犬ちゃんが一生懸命リンクを遊びに誘ってくれてたけど・・・
プラリネ4




リンクは自分より小さいコとしか遊べないみたい。 ヘタレなんで・・・。
プラリネ5




でも小さい子にも怒られて、顔、背けてます(笑)
プラリネ6




小さくて、とっても利口なクレアちゃん   
プラリネ7

ママさんが少し離れた所から呼ぶとチョコチョコチョコっと
障害物のリンクに少し困りながらママさんの元へ行く姿がとっても可愛かった~。






あんずmamaさんともルークちゃんともお知り合いなトコちゃん。
<写真が撮れてなかったので以前のお写真で。>
2月プラリネ トコちゃん

ふわっふわの美しいシッポに見とれてしまいました。






ヨーキーちゃんもいたね!
プラリネ8








プラリネ11







「もう疲れたから帰ろう~」のリンクかな?
プラリネ12




おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドライブ日和 ~はしご~

海を横に
糸島 海





海岸沿いをお散歩しました~。
糸島13

って、あんずくん抱っこされてるし~。









そしてこの日、な・な・な・なんと!
あんずmamaさんから
リンクに誕生日プレゼントをいただきました~。

糸島プレゼント1

青とグレーの、胸元にボタンのワンポイントが付いた
かわいいお洋服です



糸島プレゼント2



糸島プレゼント3


リンクによく似合ってます♪
あんずmamaさんありがとうございました~。








そして、次に向かった先は~


vs.jpg

室内ワンコokのところ。


いつか行ってみたいな~と思ってたけど、うちからは遠いのでなかなか行けず。

海からの帰り道方向にあるので、あんずmamaさんに先導してもらって行くことができました(^^)


vs4.jpg
リンク後頭部のみ出演。




この日は暑かったので、私はコーラーフロートを。
vs3.jpg




お天気の良いほんと、ドライブ日和でした。











あんずmamaさんが撮ってくれた素敵写真!!    キャッ(〃▽〃)
糸島 あんずくんと



あんずくん、またリンクと遊んでね~!



おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
