リンクぅの生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドッグカフェ
CATEGORY ≫ ドッグカフェ
       次ページ ≫

初めましてのドッグカフェ

3日の日曜日、行ってみたかったドッグカフェへお友達と行ってきました

べべ

(※帰りに撮った写真なので雨が降ってます。)




今回もご一緒してくれたのはあんずくんです
べべ あんずくん1

すっごく可愛いのにブレブレです。 


べべ あんずくん2

ブレブレだけど笑顔が可愛いいので載せちゃいます!
                  




私のランチはハンバーグ!
べべ ランチ

デミソースだったかな?




リンクにもリゾットを頼んだよ~。
べべ 横




美味しかったらしく、お皿ピカピカにしてました。
べべ リゾット2





あんずくんはわんハンバーグを食べてたね☆
べべ あんずくんハンバーグ







ドッグランがあるので、遊ばせました。
(ランチセットを頼んだのでラン利用200円です)



べべ ドッグラン 二人1

おお~!近い近い!


べべ ドッグラン 二人2

あんずくんとリンクは、じゃれ合って遊んだりしないからね~。
(追っかけあいとか、相撲とか私的には見てみたいんだけど・・)




あんずくんの笑顔いただきました!
べべ ドッグラン あんずくん




べべ ドッグラン1



ハァハァ暑かったね。
べべ ドッグラン2








日陰(ネットの屋根?)もあったから良かったね!
ベベ ドッグラン日陰




リンクは、ちっこいコが気に入った様子でした。
べべ ドッグラン4

だがしかし!
元気いっぱいのちっこいコ、あんずくんを追いかけまわして
あんずmamaさんに助けを求めるあんずくんの姿が可愛かった~。





リンクは冒険に出ました。
べべ ドッグラン5


このあと雨が降ってきたので、店内に避難。






看板犬のポメちゃん
べべ 看板犬







帰りの車の中でのリンク
べべ 帰り

楽しかったね









気付いたんだけど、リンクは
お出かけした日の夜はすごくハイテンション!
そして次の日はバタンキュー。な感じ。





ドッグカフェ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコOKカフェ

おともだちに
「今度から会員制になるらしいよ~」 と情報をいただき、

あんず あくび





1月半ば、こちらのワンコokカフェに行ってきました。
1月溶岩1

そ~んなに、頻繁に行くカフェではないけれど
犬と入れる数少ない貴重なカフェ。

会員の手続きをしてきました。





料理が出てくるまで、待ちますよ~。
1月溶岩8

※予約して行く方がいいみたいです。









キター!

ランチプレート   ドリンク付きです
1月溶岩2

ん~、私ここのお肉が好きなんだけど、ソーセージでした。

お肉じゃない日もあるんだね






リンクの馬肉リゾット(だったかな?)も頼んだよ~。
1月溶岩3

お水と犬用スプーンも付いてるよ。


前も一度食べさせたことがあるので、出てきた瞬間ソワソワソワソワ




では最初はお上品にどーぞー。
1月溶岩4


スプーンをペロペロ舐めるので、具がほとんど落ちます(^_^;)






やっぱり下で食べようネ。
1月溶岩5






一心不乱で食べてるので、頭ブレてます (*´∀`*)
1月溶岩6








お皿ピカピカ    ごちそうさまでした!






看板犬が居るので(大きいけど)、 ワンコ連れて行きやすいですね。











食べたあとは運動だよね☆

カフェ帰りに家の近所の公園に寄って散歩して帰りました。

1月溶岩7




ドッグカフェ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お友達とランチ

S.Wの9月23日、お友達とランチに行ってきました。

プラリネ ランチ1





プラリネ ランチ3

お友達のあんずくんは、前日トリミングだったらしく、お疲れのようすです。
あ、ちなみにリンクも前日トリミングでした。






あんず王子、お目覚めです。
プラリネ ランチ6






お庭で、ランもしたね。
プラリネ ランチ2

あれ?あんずくんは?
<mamaのお膝です>











お昼から夕方まで居座ってしまいました。
途中、はちみつレモンソーダ(だったかな?)を飲んだけど、美味しかった~~!





あんずmamaさん、あんずくん、お付き合いありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ



ドッグカフェ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お友達とランチ

行ってみたかった、ワンコokのカフェに行って来ました。

プラリネ1



ドッグランもあるので、ありがたいです。
プラリネ ラン2




ご一緒して頂いたのは、あんずくん♪  ブレブレでごめんなさい
プラリネ あんずくん







お友達なのに、絡みが無いという・・
プラリネ ラン2

我が道を行く二人。




今日も可愛いあんずくん
プラリネ あんずくん2

しっぽのカラーがオシャレ♪






あんずくんのお友達も居たよ。
プラリネ ラン

リンクはチワワちゃんが気に入ったみたいで、くっついてました。





ランチはオムライスをいただきました。

プラリネ3 料理


日替わりランチのデザート付きが食べたかったけど、ピリ辛なんとかって書いてあったので、
ピリ辛ってのが苦手なので食べれませんでした <子供か!>



ランチのあとは次の場所へ移動です



ドッグカフェ | Comments(1) | Trackbacks(-)

ワンパーク

3月22日(日)

天気が良かったのでワンパークへ行きました。

3月 ワンパーク1

前日、”ふらってぃ”(ドッグカフェ)でワンコごはんを食べさせる予定で
リンクの朝ごはんを減らしたのに、
ワンコメニューが無かったのでそのお詫びもかねて。



3月 ワンパーク9

リンクのごはんと私のWハニー(だっけ?)を注文すると、20分程かかりますと言われました。

まぁ、待つとしましょう。







モコちゃんがよくあごを持たれて写真を撮られてたのでマネしてみた。
3月 ワンパーク あご
おっ!かわいく撮れてる。





3月 ワンパーク 寝る
リンクがどんな顔してるのかなぁ?と思い、写真を撮ってみると
寝ておられました。      昨日もお出かけしたからね。





20分以上は待った気がする。



3月 ワンパーク2




ワンコごはん。
3月 ワンパーク3

三色だんご(だったかな?)  かぼちゃとじゃがいもと肉。

500円でお手頃だけど、リンクには量が多いかな。

3色、半分ずつにして、半分は持って帰りました(貧乏性)
 

お上品にスプーンで。
3月 ワンパーク4



私のごはんがくるまで、チマチマ食べましょう。
3月 ワンパーク7





あっ!
3月 ワンパーク8







やっときたーー!
3月 ワンパーク5





私が食べるまでちょっと待っててね。
3月 ワンパーク6




よし、リンちゃんお待たせ。
3月 ワンパーク10
チマチマ食べてた残りを食べましょう。



3月 ワンパーク11



完食です。
3月 ワンパーク完食






帰りは大濠公園でお散歩です。
3月 ワンパーク12





舞鶴公園ってこんな所にあったんだ~。知らんかった。
3月 ワンパーク13




ドッグカフェ | Comments(2) | Trackbacks(-)