リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トリミング
CATEGORY ≫ トリミング
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングに行ってきました

月曜日には台風が上陸するとされる福岡地方。

台風の影響は、まだなかった土曜日。

トリミングに行ってきました。 雨もまだ降ってなくて良かった~。




「耳は長めがいいです。切らなくていいです。」とトリマーさんに伝えて
とっても可愛く仕上がりました。

9月トリミング4


うんうんいい感じ~。
9月トリミング1

ふわっふわのいい匂い~♪




車中にて
9月トリミング車1



リ> はぁ~ちかれた。
9月トリミング車2






ちなみに before はこんな感じでした。
9月トリミングビフォー2

ってなんでシーツ持ってきてるん!?





<おまけ>

一枚目の写真の引き
9月トリミング2

私がリードを持ってると、リンクはグイグイ前を歩いて、お尻か背中の写真しか撮れないので、
「マテ」をさせました。

ドスのきいた声じゃないと「マテ」しませんね。


トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

7月 トリミング

今日はトリミングに行ってきました。



み・・・、耳が短い・・・・・・・・。(今回も)

7月カット1


次回、行ったときは、「耳は長めで。」って言おう!







サロンの予約を取るのがいつも遅いから(行きたいと思った日の1週間前)
14時~の予約しか取れませんでした。

7月カット2






16時には迎えに行ったけど
やっぱり暑いわー。
7月アイス2




トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

イメチェンしようかな

6月11日(土)

トリミングに行ってきました。


こんな感じに仕上がりました。
トリミング1






ちょいとイメチェンしていこうかと思います。
トリミング2




トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

土曜日のトリミング

金曜日の夜は、地震があったり、携帯の緊急地震速報の音が鳴ったりでなかなか眠る事ができなかったけど、
土曜の朝は早起きしないといけないし(リンクのトリミング)、連日の仕事の疲れから眠りたかったので
地震の事が気になりつつも、眠りました。(っていっても寝たのam3時くらい)


20160417163729186.jpg

モサモサだったリンクは





すっきりサマーカットに変身。
土曜日トリミング

サマーカットにするのちょっと早かったかな。







リンクは地震自体は平気みたいだけど、
携帯の緊急地震速報が鳴る度に、私がリンクを抱っこして身構えてしまうので
私のビビリを感じとって、ビビってる感じカナ。






コレ、使ってみたけど(写真はまだ撮ってません)

ドライブボックス

最初は、私の膝の上に来ようとしてたけど
心を鬼にして「ダメ!ダメよ!」と言って、ドライブボックスのリードフックを使って
来れないようにしました。

車を走らせると、外が見える事に気付いたみたいで
外を見ながら大人しく座ってました。


まだ短時間(往復20分)しか使ってないけど
長時間でも、私の方に来ようとしないでくれるといいナ。








地震の事でご心配おかけしました。
元気です(^^)

こちらは福岡なので熊本に比べると地震の回数も少ないのですが
数年前の西方沖地震のトラウマがあり
やはり地震がくると、恐怖です。

数年前というか、調べると10年経ってるんやね。



トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング  オーダー失敗

今日は朝から雨の中、トリミングに行ってきました。

「前回と同じでいいですか?」とトリマーさんに言われたので
「耳(の毛)はそんなに切らなくていいです」と言ったのが

迎えに行ってリンクの姿を見たとき失敗したな~と思いました。

何も言わなければ良かった・・・。


迎えに行ったとき、この人みたいと思いました。
ニッチェ 江上












ジャン!

16 2月トリミング1






ん~、「すいて下さい」って言ったらいいのかな~。
16 2月トリミング2

なんかボリュームがありすぎ。

  何日か経つとペチャンコになるかな?





迎えに行ったとき、トリマーさんがリンクを抱っこして連れてきてくれたけど
耳を見た瞬間、耳のボリュームを押さえてしまったから
トリマーさん「ん?」と思っただろうな~。






明日はお楽しみのお出かけ♪   地面が乾くとイイナ。



トリミング | Comments(3) | Trackbacks(-)
