リンクぅの生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 犬吉
CATEGORY ≫ 犬吉
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日のおでかけ

天気の良かった10月30日(日)


犬吉猫吉の撮影会に行ってきました。
どうぶつ愛護フェスティバルもあってたよ。

舞鶴公園1




会場は賑わってました!
舞鶴公園6



肝心の撮影会は・・・、ダメダメ!
舞鶴公園2

カメラの方、全然向かなくなっちゃった。



やっとカメラの方を向いても眩しいのか、変顔!
舞鶴公園 撮影会


この号も期待できそうにないな~ (´・_・`)ショボン








一緒に行ってくれたあんずくんとコスモス前で撮影会。

舞鶴公園3


舞鶴公園4




舞鶴公園 コスモス前1



舞鶴公園 コスモス前2









たくさんおしゃべりして楽しかったね~リンク♪

舞鶴公園5









では最後にリンクの変顔で〆。
舞鶴公園7





犬吉 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬吉撮影会とランチ

9月22日

犬吉の撮影会に行ってきました。
犬吉 筑紫野

ありゃ!ハーネスよがんでたね。

人、人、人、で多かった~。





撮影会のあとは、おともだちのあんずくんとランチへ。
カフェ あんずくん リンク

あんずくんmamaが教えてくれた、テラス席ワンコokのお店だったけど
開放感あっていい所だった~!(*゚▽゚*)





「キリリ!」のあんずくんと
カフェ あんずくん2



「ヘラヘラ~」のリンク
カフェ リンク






あ、写真が横になっちゃった(^_^;)
カフェ2

私は右側のサーモンのオムライス。

ミニパフェも食べたけど、写真なし。







いじけるリンク
カフェ3




ふて寝のリンク
カフェ リンク2






楽しい一日でした♪



犬吉 | Comments(0) | Trackbacks(-)

日曜日のおでかけ

5月23日(日)

九州のペット情報誌、犬吉猫吉の撮影会に行ってきました。

犬吉1




無料で撮影してもらえて、小さい枠ですが必ず、雑誌に載ります。
犬吉2



この日はと~~~ても暑かった!
犬吉3




元々、カメラ目線が苦手なリンクなので、カメラマンさんの小道具が出てきました。
犬吉4




ちょっと、ボサボサだったね(笑)
犬吉5




このクソ暑い中、動物の写真を撮るカメラマンさん、すごく大変だと思います。

ご苦労さまです。






5月27日(金)
朝起きると、のどが痛くて、体きつくて、8時間労働できる自信がなかったので
会社を休みました。



5月23日(月)は、終了の一時間早く(20時に)、体調不良で早退。
19時に頭が痛くなってきたかも~と思いつつ、頭痛薬を飲むヒマがなかったので
がんばって仕事やってて、19時半にだんだんひどくなってきたので薬を飲みました。
20時になっても良くならないので、社員に早退してもいいかと聞くとokが出た。
家に着いて、頭ガンガンのピーク!! あんなに痛くなったのは久しぶり。いつもは初期症状が出てすぐに薬を飲むから。
一時間ほど横になってると、良くなりました。





犬吉 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピクニカ

さっきすごい地震があってビックリした~。震度3でしたけど、けっこう揺れた~。



先週から仕事始めて、やっぱり1日8時間も働くと、ブログなんか書くヒマない~。
携帯からパパッとできればいいんだろうけど、ガラケーなんでネットに繋げてません。
月々2千円弱で抑えてます。


Yモバイルだと、ネットしても2GBだと、4千円くらいでは抑えれそう。パンフもらったけど、
docomoの2年契約があと2ヶ月くらいで終わるので変えようか検討中。

docomoもネットの基本料金安くしてくれればいいのにー。


2GBって、ゲームすると、すぐ使い切ってしまうのかな? よく分かんない。

でも私docomoが好きなんだよね~。




さて、独り言はここまでにし、

先週の日曜日、今週って表現の方が正しいのか??



犬吉猫吉の撮影会に、こちらまで行ってきました。

ピクニカ1

こんな写真撮ってたら、なんとチャムくん登場~!




久しぶり~♪ 1年ぶりくらいでしょうか。
ピクニカ2



ピクニカ3



お元気そうでなにより(^^)
ピクニカ4

チャムくんのブログ トイプードルとリクガメと






では中に入りますよ~。


ヤギが居たり
ピクニカ5



ユキちゃんヤギが居たり
ピクニカやぎ




羊が居たり
ピクニカ羊



『羊と書いて"よう"さんですよ~『』って思い出したり
ピクニカ羊前

なんかいろいろ ちょっとした?動物が居ました。




撮影会に参加したけど
ピクニカ6

どうなんだろ?(笑)










正面から撮りたかったので
ピクニカ7
呼び戻すと




こうなる。
ピクニカ8





犬吉 | Comments(6) | Trackbacks(-)

日曜日のおでかけ

先週日曜日、犬吉の撮影会に行ってきました。

長浜公園1


長浜公園・・・、すっごい広くてキレイな公園かと勝手に想像してたら
ただの広場みたいな所でした。

でもショップはたくさん出てました。(何も買ってないケド・・)


駐車場が無いので、近くのパーキングに止めました。

無料駐車場がある所で開催してほしいわ!マジで





ビンゴゲームにも参加したけど、全然ビンゴにならず。 しょぼ~ん

長浜公園2





おともだちのおともだちを見かけたけど
小心者なので
声、かけれず・・。

長浜公園3


今度会ったら声かけてみよ~っと。




※  去年か一昨年か
   ジャケットの生地にすごい一目惚れで
   色違いも買ったのに、
   丈が短かすぎるぅ~。  (つд⊂)え~ん


犬吉 | Comments(2) | Trackbacks(-)
