リンクぅの生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 甥っ子
CATEGORY ≫ 甥っ子
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「リンク可愛がられる」の画

甥っことリンク3

甥っ子次男3才。 リンク2才。







ちゃぶ台からこんだけしか顔が出らんって小せ~。
甥っこ次男







ワンワン警備で疲れるリンク。
私以外が、歩き出すとワンワンワン!と追いかけていく。なぜだ?
リンク金曜









小さい子よりぼくの方が年下だったでしゅか!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
甥っ子 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ふぅ。疲れた。 甥っ子帰った。

20日火曜夜から兄家族が来て、24日土曜の朝10時に福岡空港まで送って行きました。

リンクはワンワン警備に励み、皆がいなくなると、バタンキューでした。




甥っ子に捕まってました。
甥っことリンク



甥っ子のお母さんが写メ撮っていたので、目線はこちらにきてません。
ん?リンクなんか浮かない顔?
甥っことリンク2






次、会えるのは正月かな~。













三歳の子供がご飯粒を洋服に付けてたから食べてあげたでしゅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
甥っ子 | Comments(0) | Trackbacks(-)

甥っ子帰省中

兄家族が、20日火曜の夜から来ています。
土曜日に帰るそうです。
ちょうど一年前、福岡から転勤で群馬に行きました。
去年の暮れにも来ていたので、会うのは約半年ぶり。

甥っこ ぐらぐら



今日は映画の仮面ライダーを兄と子供たちと観に行ってきました。
私だけ、『風立ちぬ』観ようかと思ったけど、開始時間が一時間ずれてたので、同じ仮面ライダー観ました。








ぼくも子供たちと遊んであげてましゅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
甥っ子 | Comments(0) | Trackbacks(-)

甥っ子と遊びました。

今日は甥っ子(兄の子供)二人の子守を姉と母と私とでしました。
甥っ子たちは15時ごろ、うちにきました。義理姉(甥っ子の母)は、引っ越しの準備があるからと、帰って行きました。


預かることは決まっていたので、前もって、どこに連れて行こうか、いろいろと調べていました。その結果、ファンタジーキッズリゾートという所に連れて行きました。(室内で遊具がたくさんあります)
二才と二年生が楽しむ所って、難しいですね。外は暑いし!

そこは家から車で都市高に乗って、一時間くらいの所なんだけど、・・都市高の道間違えて・・、下りないといけない所を下りないで、そのまま高速に入って・・、お金と時間を無駄にしました。(振り出しに戻る)
ナビ付けているのに、なんで間違えるんだろ!(それが私です)
幸いなことに、甥っ子は寝ていたので、私が道を間違えたことに気付いてません。(それが救い)

でもついてないこともありました。都市高2週目したとき、すごい雨と雷が・・!恐ろしかった~。雨がすごすぎて、周りが見えない!前の車の後ろのランプ?とか、後ろの車のライトくらいしか見えない。雷も稲光が何度も見えました。 (あの豪雨と激しい雷の中、甥っ子たちは目を覚ましませんでした。スゲー!ま、怖い思いをしなくて良かったと思います。)

20分後くらいには、雨と雷はやみました。ほんとにホッとしました。




17時頃到着~


Mくん2才 ボールプールで楽しんでます。
まなとボール1

まなとボール2



Yくん二年生 コインゲームを楽しんでます。コインは使いたい放題で置いてあります。
ゆうとコインゲーム1


電車のゲームらしい。(無料)
ゆうとゲーム

よく意味が分かってないみたいだけど、楽しいみたい。
ゆうとゲーム2


滑り台
まなと滑り台


なんか中に入って遊ぶみたい
ゆうとゴロゴロ

転がします。
ゆうとゴロゴロ2



スタッフの方がベルを鳴らしているから、なんだろう?と思ったら、綱引きが始まりました。

5人で行ったのに、一人ひとりの写真しか無い!と思ったら、姉が写ってました(笑)
ゆうとつなひき2


Yくんはこれがお気に入りのようです。何度も並んでいました。
ゆうと車1


ゆうと車2



19時まで遊んで、帰りました。みんなおなかがすいていたので、近くのジョイフルに寄りました。
ゆうと・まなと夜ご飯

Mくん、なぜか頭をかかえています。 
どしたん??
まなとうどん

21時すぎ、甥っ子たちを家まで送っきました。

無事に一日が終わり、良かったです。




おっと、リンクの話をなにか・・。
今日は、今までで一番長いお留守番でした。(それだけ?リンクの声
ハウスの中での留守番なので、おりこうさんでした。(いたずらしたくてもできねーよリンクの声


本日はラーメンの宣伝してるらしい。
ラーメンチラシ3


ワクチン接種に連れていかないといけません。
みなさん、診察室の中まで写真撮られてるけど、すごいなぁ。
「写真撮ってもいいですか?」とか聞くの?
私も撮ってみたいけど、言いきらんかも。
