リンクぅの生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北九州オフ会 誕生会2

あれから・・・もう1ヶ月経とうとしてる・・・(笑)

写真がたくさんあるし、とくに今ネタも無いのでもう少しだけ続きます。



さてシャノンちゃんのお誕生会に、やっとリンク登場です。
北九オフ会 誕生会リンク1
※miyuさんはこんなこと言ってません。




北九オフ会 リンク2
リンクもハンバーグケーキを頂きました。  ごちそうさまです!



北九オフ会 誕生会リンク2
味を占めたリンク。 その場から離れません。





miyuさんはみんなに分けてくれて大忙し。
北九オフ会 誕生会リンク3
すごい!リンクがパーティに参加してる(^m^)




北九オフ会 誕生会リンク6




北九オフ会 誕生会リンク4





北九オフ会 誕生会リンク7
そうそう!こんな感じのおやつパーティに参加する姿が見たかったんだよね~。嬉しい!




北九オフ会 誕生会リンク8
惣一郎くんはアレルギーがあるので、何でも食べれせん。




北九オフ会 誕生会リンク9





北九オフ会 誕生会惣





未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

公園散歩 つづき

着画撮影バッチリできました。


3月公園散歩5

明るすぎて、ちょっと柄が分かりにくかったかな?







目的の着画撮影が無事に終わり
足取りも軽やかに階段を下ります。
3月公園散歩 階段2



↑↑ アップ
3月公園散歩 階段






それにしてもほんっと広い公園
3月公園散歩8




マジ広い公園    もう帰りたい・・・。
3月公園散歩9

リンクは元気に歩いてるけど、私はヘロヘロ。 
二度ほどベンチで休憩。





3月公園散歩6

リンちゃん、リードがお股になってますよ~。






駐車場はまだかや??









ネコ発見!
3月公園散歩 ネコ1







3月公園散歩 ネコ2
強気で行きます。   いじめちゃだめよ~。







1時間以上、4.2kmも歩いたわ。

3月公園散歩7





次回は「公園散歩 動画編」をおおくりします。

未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

リンクの脳内

ワンちゃんの脳内分析ポチメーカー  というのをやってみた。 


「リンク」 と名前を入れると・・





こんな感じらしい。なんかウケル。


昨日は木に絡まったって記事にしたし
その前の記事は寝とうし、
しっぽは確かに触られるのいやがるし・・

合ってる気がします。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
