リンクぅの生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰しています。

久々のブログ更新。

リンクは元気にしています






おともだちとも遊んでもらってるよ


向かって右がリンク



未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七草粥

1月7日は、リンクも七草粥を食べました。


七草粥

ペロリと食べました。


リンク | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月2日3日

1月2日、夜に大宰府天満宮に行ってきました。

雨上がりだった為か、想像よりはるかに参拝客が少なかったです。

大宰府1




定番の梅ケ枝餅   
大宰府2


写真は両方やす武
大宰府3


たくさん梅ケ枝餅屋さんがあるので、どこが自分の一番好みのお店か分からないけど、
とりあえず、二つ食べてみました。

やす武の前に甘木屋の梅ケ枝餅を食べたけど、やす武に比べると甘さ控えめだった。
やす武のあんこは甘かった。


かさの家のを今度食べてみよ~っと。





1月3日  宮地嶽神社へ


夕方に行ったけど、多かったな~。
宮地嶽




光の道は・・・・ズレてる。
宮地嶽2

次に見れるのは2月だったかな?





| Comments(-) | Trackbacks(-)

初詣

年賀状








1月1日 義姉と、甥っ子2人と初詣に行ってきました。

すっごく人が多かった~。



筥崎宮4





鳩みくじ引いたけど、小吉で 福銭 だった~。

筥崎宮1

甥っ子次男、今年小学校入学。





定番の梅ケ枝餅
筥崎宮2




定番の(焼き鳥とは言わないらしい) 豚バラ 
筥崎宮3




| Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのブログ

ブログを始めてから、初めてスポンサー広告がでてました。


リンクも私も元気です




リンクを生きがいに仕事をがんばってきた私ですが、
×年振りに、彼氏という人ができまして、リンクとの時間も大事にしつつ
彼氏との時間もとって、ブログを書く時間がなくなってしまいました。




あ、リンクのハンドメイド服は3着ほどポチってますヽ(・∀・)ノ




リンクの出番はないですが

9月にはグリーンランドに行ったり
グリーンランド1



空中ブランコの 悟空(字はこうだったかな?) めっちゃ怖かった~。
グリーンランド2








イヴにはスペースワールドに行きました。
スペースワールド1



スペースワールド2



スペースワールド3




| Comments(-) | Trackbacks(-)
